ハイテンション | ルーツオブスタイル

ルーツオブスタイル

インテリアデザイナーオオタニコウジのブログ

ここ2週間くらい毎日明け方までうとうとしながら


PCのデスクトップに向かっています。


眠気を通り過ぎるとなぜかテンションが高いです。


そんなわけでブログ更新しようかなと。


これまで10年以上インテリアデザインの


仕事に携わってきましたが


ここ最近ほど図面の締め切りに追われたのは初めてです。


忙しい時期というのは突然やってくるもので。


これ以上はできないな~とおもっていると


今日も2件お仕事の依頼が舞い込みました。


こういうときはなぜか依頼が重なります。


とれるかな~とおもっていたコンペがとれます。


いくらいそがしくてもやっぱりお仕事頂けるのは


うれしいので。もちろんやりますって。


今日のお話も引き受けてきました。


気づいたら案件10件以上になっていました。


一日一件では間に合わないので...


さあどうやってスケジュール調整しようかな?