これまでの記録 | KUMAYOのブログ

KUMAYOのブログ

ブログの説明を入力します。

2007年12月に結婚して、


2011年の秋からタイミングをとって(やっとあせる)子作り本格的にスタートしました。


2012年2月から不妊治療に通ってます。検査では私も夫も問題なし。


でも私は冷え性・肩こり・頭痛・腰痛・不眠とかいろいろ不調があるので、東洋医学的にはきっと問題大アリのはず・・・・叫び


ということで、

2012年6月に不妊に効くという足ツボに行きました。


その周期はいつも28周期の私がD34まであったビックリマーク


・・・たぶん科学的流産だったのかな?(検査薬はうっすらとしか反応出ませんでした)


その後は旦那さまの出張などでなかなかタイミングが取れずしょぼん


子宝神社や子宝温泉に行ってみたり


2012年9月からは体質改善の漢方飲んでます。(結果、基礎体温がきちんと2相に分かれるようになりましたニコニコ


2012年10月に1回目のAIHをしました。


結果撃沈ダウン


気を取り直して整体などに通いつつ・・・


次の周期も(タイミングのみですが)撃沈ダウン


現在に至ります・・・


早く妊娠したいなあ~