「セダークレストWEAVER」 | 多分、これでいいのだ!

「セダークレストWEAVER」

先日、全体像をご紹介した、「セダークレストWEAVER」ですが、おととい、仕事に履いて行きましたぁ~akn



多分、これでいいのだ!


先ずね。


ちょっとでかかったビックリ(笑)

22.5cmにしたんだけど、私にはちょっとおおきいかなぁ~・・・汗

普段22.5cmで丁度いいか大きいか位なので。この靴は22cmでもよかったかも。。。さらにショックおやじ。

でもでも、この商品22.5cm~25.0cmのサイズ展開なので、出来る事なら、、、

22cmも作ってほしいかも~!!15




そして履き心地ですが、いいよ♥akn♥

一日仕事で履いていたんだけど、かかとのクッションを常に感じられる感じ。

普通の靴とは違って、かかとへの負担が軽い感じがしました。


底も厚めになっているので足全体への衝撃(?)もかなり軽い感じがしました。


そしてね、結構スタイリッシュなデザインなんですが、足先の部分も広々としている感じで、いい~♪☆



ただ、やっぱり、初日に長時間新しい靴をはいていたせいか、翌日いつもとは違う足の痛み?疲れが出てきたので、慣れるまでは暫く辛抱かな!n?*



もちろん、靴ずれなんて出来っこなかったですキラキラ。




気になる方はコチラ からどうぞ~~♪




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中