柑橘系の香りが癒される~♡ | 多分、これでいいのだ!

柑橘系の香りが癒される~♡

モニプラさん×株式会社シンリー・ジャパン さんの企画。


一番試してみたいシンリーボーテの商品はどれですか?

のイベントで、


ぬぁんとわくわく


シンリーボーテ商品で一番使ってみたいと思っていた商品!シンリーボーテディープモイストセラムローションを使うことが出来るようになりましたakn


多分、これでいいのだ!


やったぜ~~♥akn♥

届きました音符


あのね、このローションを一番使いたいseiって思った理由がね。

商品説明にあります。


角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。角質層のすみずみまで潤って、若々しいお肌に仕上げます


そそにや

感のいい方ならこの時点で解ると思うんですが。。。。


化粧水と美容液が一緒になってるのよ~!!!


なんと言ってもやっぱり、手軽に、簡単にお肌のケアが出来るって言うのは嬉しいですよねイェイ



早速中を開けてみると。

多分、これでいいのだ!


シンプル!!15


最近思うんだけど、こうゆう何て言うのかな??本当にお肌の為を思って作っているものって、外装にお金をかけていますフン!って言う感じがしないんですよねえっ!?

その分、中身に身を注いでいます!って言う感じが伝わってきて、私は好きなんですよね~キラキラ☆

ただボトルが白いからそうかんじるのかな・・・えっ!?


そしてね、これ、ホントに開けた瞬間に感じたのが香りキラキラ。


蓋を開けると柑橘系の香りがふわぁ~~っとしてくるんです。


もうその時点で虜よね。私(笑)


アロマとかの香り大好きだから、香りを感じた瞬間に、ニヤってしちゃったもん(笑)


それもそのはずで。200種類ものアロマからリラックス効果が高いと厳選された、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合しているんですってキラキラ


私が感じたこの香りは確かにリラックスしますよポイント



早速手に取ってみると。。。


多分、これでいいのだ!

透明で、とろみのあるテクスチャー。




多分、これでいいのだ!

伝わりますかね?このとろみ感。



手に取る時もトロっと出る感じです。

トローじゃなくて、トロって感じね。



お肌に乗せてみると、もう、顔じゅうがアロマの香りになって、凄く気持ちいい気分になります。

ほんと、香りの効果って凄いですよね!?


お肌への浸透も凄く良くって、顔に乗せてギューっとそのまま抑えつける感じに付けると、入ってくんですよ~~~!お肌に!!


浸透力はなかなかいいと思います。

で、塗り終わった後なんですが、化粧水として考えたら、かなりしっとりすると思う。

美容液として考えたらこんな感じなのかな!?

ベトベトって言うのはないんだけど、何て言うんだろうn?*

手触りは、しっとりしていて、さらっとした手触りではないという感じ。

ベトベトはしてないんだけど。。。

このままファンデとかを塗るとヨレル感じ・・・!?


ちょっと表現が難しいいんですよね~・・・

ベトベトじゃないんですよね。。。n?*



朝ももちろん使えるんですけど、オススメとしては夜使う方がいいかな??と思いました。

夜たっぷりと塗って寝ると翌朝、めちゃしっとりしてます~!

ホントにふっくらって感じ。


私は日中は表面さらっと、内側ウルウルな感じが好きなので、出来れば、夜このローションをたっぷり塗って、翌朝、顔を洗わずにそのままのふっくら感の上にお化粧したい。って言う感じ顔


伝わるかなぁ~汗


なんか表現が難しいんだよね。。。


今までにない使い心地なんですよね。。。


今までって、ベタベタするか、さらっとしてカピカピになるかのどっちかだったので、、、




多分、これでいいのだ!

そしてね、これを使ってから3日程経つんですが、明らかにお肌がふっくらとしてきてます


ふっくらって言うのは太ったって事じゃないよガーン

お肌の水分量が上がってる感じがします

これ、このままいったら毛穴消えるんじゃないにぱぱっって言う位幸先いいスタートなの~!!15



1本使い終わる頃にはどうなっているか楽しみです~~ハート



素敵な商品有難うございましたnipa*





株式会社シンリー・ジャパン

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中