ピュアイオントゥ~~~~ス!!! | 多分、これでいいのだ!

ピュアイオントゥ~~~~ス!!!

今回うひょ~~にぱぱっと、使ってみてビックリした商品。

株式会社ラクピュアさんのマイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥースニコッ です!

多分、これでいいのだ!

CHECK新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!  CHECK

ピュアイオンミストで使用しているイオン水をジェル化した歯磨きです。

長く磨けるように、他の歯磨き剤と違って磨いている時に、全く泡が立ちません。

▼歯垢や虫歯菌を除去します
▼研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
▼清涼剤と香料の使用は控えめにしてあります
▼ゆっくり、じっくり磨きたい人に最適です
▼歯茎が弱い方に、超おススメします!


このピュアイオントゥースはピュアイオンミストが、お肌の汚れや毛穴の化粧カス等を除去するのと同じメカニズムで、(+)に帯電した汚れと、トゥースの(-)が磁石のように引きあうメカニズムを利用しています。

この歯磨きジェルは、じっくりゆっくり磨けば磨くほどマイナスイオン効果が高まっていきます。





彼も驚くときめきボディ


ピュア肌美人ファンサイト応援中




今回、モニプラさんでモニターの募集をしていて、モニターに選んで頂いたんですが、(そそ♪それと一緒にピュアイオンミストとローズヒップも購入して送ってもらったんです♪)んも~届くまでどんなものかワクワクして待っていたんですよ~~音符♪


私はね、いつも朝電動歯ブラシで5~10分磨いているんです。

だからじっくり長い時間磨く事には抵抗なしハート


ただね、普通の歯磨き粉を夜使うとね、余りにも口の中がミント臭いというか、何だろうn?*シンシンしすぎて余り好きじゃないんですよ。。。汗喉が乾いちゃうし。。。汗


だからココだけの話ね。夜は磨かなかったり、磨くとしても歯磨き粉を付けないで、歯ブラシだけで磨いたりしてました。



このピュアイオントゥースは夜の歯磨き用として使いたいなぁと思っていたんです。



多分、これでいいのだ!


嬉しい事に研磨剤・発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加!!15

で、清涼剤と香料の使用は控えめになっているんだって!!15


これは夜の歯磨きにぴったりですよね~~うんうん




多分、これでいいのだ!




さてさて、早速、歯ブラシにジェルを出してみるよ~~!!



多分、これでいいのだ!



みんなが想像する歯磨き粉に比べるとかなりサラサラな感じ。


でもこの透明感つたわりますかぁ~!?



もう、サラサラなんで、写真を何枚か撮ってると・・・・



多分、これでいいのだ!


歯ブラシの中に沈んで行く位えー!!!



でもホントにもうジェルが透明で綺麗だわぁ~~~キラキラ☆




さてキラキラ

早速磨いてみたんですけど、


これ、マジな話で、

ジェルが歯に着いた瞬間に汚れが浮く感じがするんです。


歯って汚れてくるとザラザラしてくるでしょえっ!?

あのザラザラが浮くの!!

これは本当にビックリ!



多分、これでいいのだ!


そしてね、ちょっと磨いただけで歯がツルツルになるニコッ


あのね、いい歯ブラシを使えば歯は綺麗に磨ける!って思ってる人もいると思うけど、このジェルだったらどんな歯ブラシでも綺麗に歯が磨ける。

そんな感じがするジェルですわよ。


ホントにびっくりしたぁ~~キラハート



ミントの味もかすかにするんだけど、ホントかすかに。

そして泡が立たないから長時間磨いていても口の中が泡で一杯になる事が無いので長時間磨きに適してます。


ほんとに、これは夜にぴったりの歯磨きジェルだと思いますイェイ


かなりいいお値段するけど、一回の量もそんなに要らない感じするし、コスパはわるくないんじゃないかなぁ~nani?*と思います。


本気で歯やお口の悩みを持っている人には一度試して頂きたい商品ですね!