アクアイオンミスト改めピュアイオンミスト | 多分、これでいいのだ!

アクアイオンミスト改めピュアイオンミスト

このブログでは幾度となく登場していたアクアイオンミスト。


なんと!!15


名前変わりましたぁ~~~クラッカー


ついでに会社の名前も変わりましたぁ~クラッカー


会社名はラクピュアさんに。。。

アクアイオンミストはピュアイオンミストに。。。。



さてさて、最近ピュアイオンミストの記事を書いていなかったのには理由があったんです。


無くなってたのよえー!!!汗


で、購入しようと思ってはいたんだけど、アクアイオンミストの名前が変わる。パッケージも変わるということだったので、新しくなるまで待とう~えへへ…


と思ったのですわ。


で、届きましたよ~~~ピース




多分、これでいいのだ!


うふふはぁと



本当は詰め替えだけでいいんだけど、せっかく新しくなったので、ボトルも買っちゃいましたぁ~~ハート



ちなみに、もう違い解りますよね!?




多分、これでいいのだ!     多分、これでいいのだ!


      元々のパケはこれね。(見にくくてゴメン!)          新しくなったパケ♪
   


なんだか前のに比べると、凄く女の子らしいパッケージになった感じ。


ナチュラルって言うか、やさしい感じのパケに変わっていますハート!



あ。パケは変わっても、中身は前とまったく変わりません!!



さてさて、このピュアイオンミストがお家になかった間、化粧水どうしてたの~!?


って思うでしょ!?



実はね、ココだけの話。


似たような商品を使っていました。


成分はお水で、イオンがどうちゃらこうちゃらというような製品。



でもね、やっぱり、久しぶりにピュアイオンミストを使ってみると、やっぱり全然違うんだわぁ~!!7!!7



とにかく肌への入り具合が全然違うのが一瞬にして解るんですよね~~。


やっぱり、浮気はいけません。


ホントにこのピュアイオンミストはやっぱり、凄いわキラハート



また、使った感じをゆ~~っくりご紹介していきますねハート



あ。そうそう。詰め替え用もパッケージも。

多分、これでいいのだ!


こんな感じで可愛く変身してたよ♪



そして、実は他にもお買いものしてるのでこれもまたご紹介していきますね~~ハート


んも~すっかりはまってるわ。私(笑)





ピュア肌美人ファンサイト応援中