マルチユーグレナW | 多分、これでいいのだ!

マルチユーグレナW



株式会社ワキタユーグレナオンラインSHOP さんのマルチユーグレナW(60粒)(約半月分)をご紹介♪




多分、これでいいのだ!


【マルチ ユーグレナW】
 成分:ユーグレナグラシリス+フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄他
 主成分のユーグレナは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊冨で、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸も含め、59種類以上の天然の栄養素がギュギュッと詰まっています。栄養価を測るアミノ酸スコアは83、クロレラやスピルリナの1.6倍、しかも吸収率が93.1%と高く、無駄がありません。NASAが未来の宇宙食として研究するほどの価値のあるものです。あらゆる種類の栄養成分がタップリと高い水準で入っているため、他の配合成分との相乗効果が高く、しかも天然素材なので、他の薬品などと併用しても問題はありません。
ダイエットにも良く、乱れた食生活・生活習慣を立て直す注目の素材なのです。


今回コチラを飲み始めて、感じた体の変化をご紹介~~音符♪



この商品はこんな方々にオススメだそうで・・・


・ぐっすり眠れない!
・仕事で夜遅くって、朝起きられない、ぐずぐずしちゃう
・何か気分が落ち込みがち、肌もカサカサ~
・風邪ぎみ~、今年も心配
・便秘ぎみ、サッパリしたいな
・血液検査で数値悪~、メタボ数値を改善したい
・更年期?バランスが・・
・骨そしょう症が心配


多分、これでいいのだ!


私が一番効果を期待したのが睡眠に関する事。


朝すっきりと起きることが出来ないし、眠りもいつも浅い。。。汗



早速飲んでみて、体は。


なぁんとなく、ゆっくり眠れてるような気がする。。。。。かな!?


と、言う感じ。


そして、これを飲み終わってから、風邪をひきました(笑)


う~・・・・えぇ~っ

約一年以上ぶりの風邪で、辛かったぁ~~~・・・・ガーン


これを飲み終わって体が安心しちゃったのかなぁ~!?


もう少しなが~い期間飲んでじっくり変化をかんじたかったかなぁ~~うんうん


59種類+aの栄養素をギュギュッと凝縮!さらに、コラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄等、注目の成分を配合
と、言うことなので悪いものじゃないですよね~!?

むしろからだにはいいよね~~顔






【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中