ごはぁ~~ん♪トマトジュースを使ってミートソース♪ | 多分、これでいいのだ!

ごはぁ~~ん♪トマトジュースを使ってミートソース♪

先日、有機家 さんのイベント【第3弾】料理自慢集まれ!!レシピを紹介して、高級トマトジュースをGETしよう♪で、モニターとして選んで頂き、高級トマトジュースが我が家にやってきましたぁ~~~akn



多分、これでいいのだ!


はぁとなんと!!10


これ、1本441円もする高級ジュースなんですよ~~~がーん

ビックリ!!7

正直とてもじゃないけど、自分用としては買えない。。。汗

逆にこれを贈り物とかで頂いたら最高にうれしい~ニコッ



早速ね、お料理に使ってみようと思ったんですが。。。。。


その前に。。。。(笑)




多分、これでいいのだ!


まず、そのままおあじみ^^



ついでに。




多分、これでいいのだ!


こいつネコも興味津津(笑)


あのね、これ、ウソじゃなくて、自分宛の物だったり、いいものにはすかさず反応するんですよね。。。汗


無添加の化粧品とかにも凄く興味を示します。


ある意味イクラ丼のこの目利きって凄いかも。ほとんどはずれなしなんですよね(笑)



ささ。

話は戻して。。。



多分、これでいいのだ!


中身は、トマトの果肉も入っている感じのドロドロ感。

果肉自体は入ってないんですけど、そんなイメージね。



これ、完熟トマト100%のトマトジュースで、完全無農薬。無化学肥料・無堆肥栽培なんですよ音符♪


市販のトマトジュースってどっちかって言うと、トマトの味を無理に強く出してる感じの味ですよね音符

これはね、ホントに甘いのクラッカー

すっごい甘いのよ!!15


で、これ、絶対に砂糖入れてるでしょ~?と思って、原材料を見ても、トマト果汁しか入ってない。。。


このトマト、すっごい甘いんだよハート!ほんとビックリするくらい甘いですよ!!4


さすが1本441円のトマトジューストマト


旦那も、この美味しさにビックリして1本一気に飲んでました(笑)




さて、早速、このトマトジュースを使って、お料理を~~スプーン&フォーク


今回はミートソースを作りましたコック




多分、これでいいのだ!


作り方は、コチラをごらんくださぁ~ナポリタン


COOKPADミートソース

このレシピのバターと小麦粉の量を倍にして、コンソメを2個にして下さい。

ホールトマトを入れる時に一緒にこのトマトジュースも1本入れてくださいはぁと


あとは一緒~~Wハート

これで完成です^^


出来たミートソースはね、いつもよりも自然な甘みがあって、ホントに美味しかった音符


夕飯の時に、旦那にはこのトマトジュースを使った事を言わなかったんですが、一口食べるなり。


『ウマッ!!なんかいつもより美味い!』


と、言っていましたwハート☆


これはビックリ♪

旦那でも味の違いが解るほどの美味しさ音符

すばらしいですよね~!?




ほんとに、美味しいトマトジュースでしたキラキラ



有機家ファンサイト応援中



ちなみに、旦那のミートソースは。。。。




多分、これでいいのだ!


3人前(笑)


ペロッと食べてました(笑)





応援お願いします!!!

あと4日!!!


コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

イクラ丼のお腹はスマイルマーク!

我が家の黒猫イクラ丼イクラ丼は真っ黒なくせにお腹と脇だ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

かくれんぼが得意?

我が家の黒猫イクラ丼人がえ??と思うようなところに隠…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ