旦那へのクリスマスプレゼント | 多分、これでいいのだ!

旦那へのクリスマスプレゼント

今年、わたくし、旦那へのクリスマスプレゼントは買ってませぇ~んかお


でも、もう渡しましたぁ~ひゃ~・・・



うへへww



そして、旦那が大喜びしてくれましたakn


それはですね~~わくわく




多分、これでいいのだ!


コチラのパーカーをプレゼントしたんです音符♪



ず~っと何回もアプローチしてた、Tシャツやトレーナーのお店。オーダーメイドecotova さんのパーカーなんです音符


そして、クリスマスなので。。。




多分、これでいいのだ!



多分、これでいいのだ!



クッキーマンのイラストが付いたパーカーをチョイスしましたginger man


旦那にね、パーカーが来るよ~♪


って言っておいたんですが、どんなの?どこの??

と興味津津だったので、紫で、クッキーマンが居るとだけ伝えておいたんですが、


届いてみて、恐ろしく気に入ってくれたんですよね~。



元々紫にしたのも旦那の服はいつも茶色とか黒なので、持っていない色を!と思って紫にしたんですが、これがまたビックリなことに、


紫が似合うんだもん。。。。


ちょっとビックリしました。



そして、このクッキーマンも偉く気に入ってくれて、これ、可愛いね~~♪

と、言って、ニコニコしていましたよ。



そして、着心地もいい!と。


綿100%なので、やっぱり着心地はいいですよね~ginger man


16日に忘年会があるのでその時に着て行く!!


と張り切っていました。



ホントに、いい商品。旦那のお気に入りの商品、有難うございましたぁ~sei

あたしも欲しかった・・・・(笑)



ちなみに後姿は・・・・



多分、これでいいのだ!


こんな感じハート


実際の色味はもうちょっと暗い色です!



16日に着た写真をまた撮りますねピース♪






株式会社フェイス[ecotova] オーダーメイドecotova
オーダーメイドecotova



絵と言葉のコラボウェアecotovaファンサイト応援中





応援お願いします!!

うわぁ~!また順位が上がった!!


コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

イクラ丼のお腹はスマイルマーク!

我が家の黒猫イクラ丼イクラ丼は真っ黒なくせにお腹と脇だ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

かくれんぼが得意?

我が家の黒猫イクラ丼人がえ??と思うようなところに隠…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ