こんなときにもアクアイオンミスト | 多分、これでいいのだ!

こんなときにもアクアイオンミスト

先日お義父さんが入院したって話をアメンバーでお話したんだけど、その時に、何とビックリ、アクアイオンミストが大活躍したんですよ~音符♪


あのね、入院すると、やっぱり不便になるのが入浴とか衛生面



わたし、その間実家に泊まり込みだったので自分の化粧水として、アクアイオンミストを持って行ってたんですね


そしたらさ、

お義父さんが、

風呂にも入れないし、髪も洗えない!

なんか気持ち悪いんだよなぁ~・・・



ってしきりに言ってて、最初はね、ん~でも仕方ないよ。。。溜め息

入院してるんだから。。。涙


って感じだったんだけど、ある時ふと思い立ってやってみたのが、アクアイオンミストで洗髪!!




多分、これでいいのだ!


やり方はね、

頭皮にめがけてスプレー。

全体的にまんべんなくスプレーして、頭皮を揉む感じでアクアイオンミストをなじませた後にタオルで拭く。



これをやってみたらね、


お義父さん。


すっきりしたって言うんですよ!!



確かに、多分、アクアイオンミストの汚れ落としとか、そうゆう効果って自分でも感じてるから、いいと思うんです。


本人もすっきりしてるみたいだったし。



これ、なんかの事情で洗髪が出来ない人にオススメかも~はぁと


って思いました。



そして、ミニサイズのボトル(多分50~60mlくらい入るボトル)をお義父さんにそのまま置いてきました。


退院して返ってきたらほとんどボトルの中のアクアイオンミストが無くなっていました。



やっぱり、使う量は多いかもしれないけどね、いざという時には凄く力を発揮してくれる気がしますWハート





アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中