骨盤スタイリッシュベルト | 多分、これでいいのだ!

骨盤スタイリッシュベルト

骨盤スタイリッシュベルトを以前記事を書いてからず~っと使っているんですが、やっぱり、今まで使っていた骨盤ベルトに比べるとずれにくいです♥akn♥


座ったりしてもずれることがあまりない気がします。


服の上から付けるとやっぱり地肌に直に付けるよりはずれやすい感じがしますけどね。




多分、これでいいのだ!


これで、色がピンクとか黒とか沢山あったらいいかもね~akn


肝心の腰痛の方は、付けている間はかなり楽なんですが、やっぱり外すとまだ痛いわね。。。汗


それに最近はず~っと座りっぱなしの日がおおくて、腰も相当痛かったんです。


だからこのスタイリッシュベルトは本当に重宝してくれたんですよ~~音符


これは今まで使った中で一番ずれにくいベルトだなぁと思いましたおーい!



美styleストア


美styleストアファンサイト応援中