プレミアムミックス | 多分、これでいいのだ!

プレミアムミックス


多分、これでいいのだ!





プレミアムミックス を食べましたよ~!!!



急に、無性に、食べたくなったので・・・

お皿に移さずに、袋からそのまま食べちゃいました。



写真を撮っただけ偉いかも~~(笑)



これね、クラッカーとアーモンド、カシューナッツが入っていました。


わたし、カシューナッツがすきなので、これはおいしかったぁ~!!




多分、これでいいのだ!

クラッカーはとても軽い感じにいい意味ですかすかのサクサクでした!





多分、これでいいのだ!

ナッツの量とクラッカーの割合がいい感じだなぁっておもいましたよ♪




皆さんもどう~??








共立食品株式会社
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中