アロマスプレーで・・・・ | 多分、これでいいのだ!

アロマスプレーで・・・・




ついでにシュフステージさんのコンテストのお願い


http://ameblo.jp/ko-redeiinoda/entry-10696649698.html

どうかどうかご協力を~!!








東和化学株式会社さんから


天然の植物の持つ力で、空気も気分もスッキリする、新しいタイプのエアスプレー
【DEEP FOREST AIR FRESHNER(ディープフォレストエアフレッシュナー) 】!

★水回りのお掃除 & カビ予防にもどうぞ!【バストイレ用】

こちらを頂きました。




多分、これでいいのだ!




多分、これでいいのだ!


【DEEP FOREST AIR FRESHNER for bathroom(バストイレ用)】



バス用にブレンドされた香りで芳香浴が楽しめる天然アロマでリフレッシュ&リラックス。トイレの消臭にもどうぞ!

入浴前にお風呂の壁にシュシュっ!芳香浴が楽しめます。
のどや鼻の調子が悪いときにも、吸い込むとスッキリ!トイレの嫌なにおい対策にも!
そのままお掃除していただければ、垢やヨゴレもすっきり!洗面所にもどうぞ♪
リフレッシュ気分が楽しめる爽やかな香り。
場所を問わず、お部屋の香りとして楽しんでいただけます。

■ご使用方法
浴室やトイレ、居室などで20~30cm以上離して数回スプレーしてください。
入浴前にバスルームの壁面にスプレーすれば芳香浴が楽しめます。
便器や洗面所カウンターの上・洗面ボールにもお使いいただけます。




早速使ってみたんです。


まずはやっぱり、お風呂の壁にシュシュっとして、いい香りを嗅ぎながらの芳香浴をしました。



これはね。どんな香りかって言うと、凄くさわやかな香りです。

さすがアロマスプレーなだけあって、アロマの香りのさわやかさ。



なんの香りかなぁ~!?

ユーカリ!?

そんな感じのかおりでしたよ顔



ただ、芳香浴しようと思ってたんですけどね。

あまり長い時間香りが持続しないのでお風呂に入って5分くらいしたら香りがうすれてるかなぁ~!?

って感じました。



そして、これ、芳香浴として使うだけじゃなくて。スプレーしてカビ予防として使うことも出来るのでいいですよね~うんうん


あとはやっぱりトイレ!!


トイレにシュシュっとすると、これまたいい香りキラハート


トイレには凄く合っているかおりだなぁ~って思いました。


旦那も、この香りはさわやかなすっきりした香りでなんか鼻の通りがよくなりそ~

ってニコニコしてました♪



そして、凄くいいと思ったのが、このスプレー、ロックが付いてるんですけど、



多分、これでいいのだ!


この矢印の部分。


ココにロックが付いてるんですね~。

しかもスライド?何て言うんだろうカオ

カチっとするとロックしたり、外したりできるようになってるんです。



これだと、手に液が付いて汚れることもないし、ロック部分を無くしちゃうこともないし、凄くいいと思いました。




お風呂にも、トイレにも使ってるくせに、お部屋にスプレーもしてます(笑)


一瞬トイレとリビングが同じ香りになるけど。。。(笑)

それでもいい~!って位さわやかな好みの香りなんですよ!!



あと、一つ、

商品ページなんですけど、内容成分とかを記載してほしいですよね。。。

何が入ってるのか気になります。


ナチュラルコスメTOWA
ナチュラルコスメTOWA





ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中