石鹸シャンプーで凄い変化!! | 多分、これでいいのだ!

石鹸シャンプーで凄い変化!!

アンティアン さんの石鹸シャンプーをず~っと使っているんですが、先月、石鹸シャンプーのモニターに選んで頂きました。


そのあと、今月も石鹸シャンプーのモニターに選んで頂いたんですが、先日、最初の方に頂いていた石鹸シャンプーを使い終わったので、また感想を書きますね。



ついでにいいますと。。。。

石鹸シャンプーの使い心地などはここね。。。


黒みつシャンプーバーを一個使い終わったよ~♪



そして、2個使い終わった後の私の髪は。。。



多分、これでいいのだ!


こんな感じ。




多分、これでいいのだ!


多分、これでいいのだ!




どですかぁ~!?

ほんとに、すごいの!!


この時はオイルを塗って、ちょっと髪がはん乾きの状態でしたけど、それでもこの輝きって凄くない!?





でね、

ほんと、これ、昨日気付いたんですが。


私の髪って、

パーマ・カラーリングをしていて、前回髪を切ったのはカラーリングした時と一緒にカットもしたから。。。。


2カ月前です!



今までの、普通の市販のシャンプーを使っていた時って言うのは、髪をカットしても1週間もすれば枝毛をすぐに見つけられる事が出来たんですよ。




でもね!!!




今ね。




コロ助の髪、今枝毛ありませんクラッカー



と、いうか、枝毛を探せませんピース♪





これ、ウソじゃなくて、ホントなの!!15


私に逢ったらほんとに髪の毛みていいよ!?

一切枝毛ないから!!15



ほんとに、その位違うんです!!



だってね、カラーリングにパーマでっせ??


絶対に枝毛出来るでしょ~!?


それが枝毛出来ないなんて。。。。


今私が髪にしてることって、石鹸シャンプーで洗って、オイルを付けるだけで、整髪料もトリートメントも何もしていません。



これしかしてないのに枝毛を探せないって言うのはやっぱり、石鹸シャンプーのおかげですよね!?


ほんとにすごいよ~うんうん




しかもね、なんか髪の毛一本一本がしっかりしてきた気がする。


元々猫っ毛で一本一本がすご=く細かったんだけど、最近しっかりとコシが出てきた感じがします。



これってやっぱり、半年間しっかりと石鹸シャンプーを使い続けているおかげかなぁ~!!


気付かないうちに髪への変化が起きているってことだよね!



多分、これでいいのだ!


さぁ~~♪


また頂いた、新しい石鹸で、石鹸シャンプー生活を満喫しよ~顔



また嬉しい変化があったらかきますね~~キラキラ




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中