コロ助の汚い姿を。。。。 | 多分、これでいいのだ!

コロ助の汚い姿を。。。。

あのね、アクアイオンミスト でおなじみのケイハウスさんにね、こんなものを頂いたんです。


多分、これでいいのだ!



要はカメラなんですが。。。。

このカメラ、顕微鏡なんですよ~クラッカー


多分、これでいいのだ!



つまりね。

コロ助の


あんな所やアハ


こんなところかお


そんなところまで笑


見えちゃうって事なんですよじろーん



これ、パソコンにつないで、パソコンで映像を見ながら写真をとれるって言うものなんですが、先にインストールしないといけないんですが、コロ助のデスクトップに対応してなくて、、、、


もう暫く使っていないノートパソコンを引っ張り出して来て、そっちにインストールしました。



顕微鏡のせいなのか、パソコンのせいなのか、写真がうまく撮れていないところもあるんですが、ご勘弁を。。。



と、言うことで、今回、この顕微鏡を使って、アクアイオンミストの凄さをご紹介したいと思います。


パソコンにつなぐともう使えるんですが。。。。



多分、これでいいのだ!

LEDライトが付いているのでしっかりと撮影出来ました。




多分、これでいいのだ!

こんな感じで撮りたい部分に合わせてボタンを押すだけで撮影完了~!!!




多分、これでいいのだ!

パソコンの画面で確認しながら操作出来るんですよねww





ってことで、思う存分使いまくったので、皆さんにも御報告!





先に言っておきますが、かなぁ~りの拡大写真なので、何処の部分かさっぱり解らないとおもうので、全体像を想像しながら見てくださいね(笑)



まず!!




多分、これでいいのだ!-口紅オフ前


これ、唇の写真なんですが、この時、口紅を塗っています。

下の方に見える白いのは歯です。


で、ピンク色のところが唇で、リップに入っているラメでキラキラしています。





で、ティッシュのみでオフしてみると。




多分、これでいいのだ!-口紅ティッシュオフ


こんな感じ。


色味は若干取れてるの解りますか??

ラメは完全に取れるどころか残りまくってます。



そして、唇のしわ?の部分にはまだ口紅が残ってます。




そして、アクアイオンミストをスプレーしてティッシュで拭きとると。。。。



多分、これでいいのだ!-口紅アクアイオンミスト


あらあらまぁまぁ。。。。。


しっかり取れ過ぎでしょ??


ラメなんか無くなってるし、唇のしわに入ってたリップの色も完全に取れてます。


これ、クレンジングは一切してないです。


アクアイオンミストだけです!







これ、凄いでしょ~???


そして楽しいでしょ~??



さて!面白くなってきたので次!!!



一番気になる角栓!!!!


これね~。


私の場合、化粧して一日仕事してお家に帰ると毎日毎日、おしみなく出てくるんですよ・・・・汗



多分、これでいいのだ!-角栓


多分、これでいいのだ!-角栓


こんな感じに。。。。(笑)


きゃぁ~><


みんな逃げたなここだけの話



この顕微鏡、ほんと正直でさぁ~・・・・

顔の毛そりもしてるのに思いっきり残ってるみたいだし。。。。(笑)


角栓、もう、どれって言わなくなってわかるべ↓↓




さて、

これに、アクアイオンミストをスプレーして、クルクルおして、ティッシュで拭きとると。。。。




多分、これでいいのだ!-角栓アクアイオンミスと


こんな感じですわ。。。。。



恐るべしアクアイオンミストビックリ



ホントにおそろしいよね~・・・・

アクアイオンミスト。。。。




ちなみに、あんまり意味ないかもしれないけど、こんなのもとってみました。




多分、これでいいのだ!-眉毛オフ前

眉毛です。

これは化粧落とす前。




多分、これでいいのだ!-眉毛オフ後


アクアイオンミストで落とした後。



とった場所が違うのはしかたないniko*

でも解りますかね!?


やっぱり簡単に汚れが取れてるでしょ!?




多分、これでいいのだ!-髪 前



多分、これでいいのだ!-髪 後


これは髪の毛なんですが、上が何もしていない状態で、舌がアクアイオンミストをスプレーして拭き取った後。


髪の毛はあんまり違いがないかなsss


ってか自分の頭皮、こんなんなのね~!?

ってなんか面白くなってしまった(笑)




ほんと、面白いわぁ~~~


これ、色んなところの拡大写真を撮ることが出来るからすっごい楽しめそう~!!


なんか撮ってほしい部分とかある??


毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中