便利なバック、第二弾!! | 多分、これでいいのだ!

便利なバック、第二弾!!

オリジナルBAG

以前ブログでもご紹介したFRO.sac。  GOこの記事ね


私ももちろんすっごい便利そうだからつかいたぁ~い音符


ってお話をしたんだけど、なぁんと!!!

早くも第二弾のモニターを募集してくれていますハート



とにかく種類が豊富なので、自分のお気に入りが必ず見つかりますよね音符



多分、これでいいのだ!

今回はこの16種類のモニターを募集中^^♪


前回に比べると今回はちょっと落ち着いた感じのデザインが多い感じがします音符


色も豊富なので、やっぱり、何種類か集めて、その日の服装に合わせてって言うのもいいですよね~ここだけの話


         オリジナルバッグ

それに折りたためるので、とにかく持ち運びが楽そうハート



絶対にこれを持ってるとみんなの注目集められそうだわ~ww





FRO.sac


肩にかけてもばっちりな大きさ!いいよね~♪

FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!