EO アロマボディーローション | 多分、これでいいのだ!

EO アロマボディーローション

株式会社アトラス さんから、 アロマボディローション を頂きました!!15



今回、自分の好みの香りを選ぶことが出来たんです


多分、これでいいのだ!


全部で7種類の香りがあるんですよ~~レインボー


香りの種類はこちらからご覧ください。
EOボディローション詳細ページ



↓  ↓  ↓  ↓

http://www.eoproducts.jp/SHOP/228115/229613/list.html

多分、これでいいのだ!


数ある香りの中から私が選んだのは。


レモンバーベナです♪



多分、これでいいのだ!



これね、頂いて早速使おうと思ったんですけど。。。。




多分、これでいいのだ!


ポンプ上部にOPENという文字とともに矢印が書いてあるんですが、この矢印方向に何十回回しても、シャンプーとかのボトルのポンプみたいに押せる状態になるようにポンプが上がって来ないんですよ。。。。かなみん



で、あれ~ブタ

おかしいなぁと思って、アトラスさんにご連絡したんですね。

開け方が違うのかと思って。。。

まさか不良品という感覚は何故か無かった。。。



で、結局は不良品は不良品だったんですけど汗

とにかくメールの返事が早い!!



普通企業さんって、問い合わせしてその日のうちに返事があればいい方じゃないですか!?


なのにアトラスさんはメールを送って1時間もしないうちに返事が来るんですよ!!15


しかも最初に問い合わせしたのは土曜日で本当は問い合わせは受け付けていない日だったんです。

しかもモニプラさんのファンサイトからメッセージを送ったんですね。


んも~土曜日は元々おやすみだからと思って夜に受信メールを見たら返事がきてるし~ぼー


そして、連休明けの火曜日にはメールを送ってしばらくしたら返信きてるし!!15


本当にビックリしました。


そんな風に凄く手早い対応をしてもらっている最中、旦那に、コレ開かないよね~!?

と試しに渡してみたら、やっぱりどうやっても開かなかったんですけど、

何を思ったか思いっきりポンプ部分を引っ張ったんです!


そしたらポン!という音とともに、ポンプが上がってきた(笑)



なぁんだよ~!!!


せっかく問い合わせしたのに。。。逆に壊したらどうするのよ!!



と思いながら、でもすぐ使えるからいいやぁ~~!!


ってご機嫌になりました。



まず、不良品って言うのは絶対にないってわけじゃないし、それ自体は全然いいんです。


問題はそのあとの対応なんですよね~。

アトラスさんは本当に対応が早いです!そして、丁寧!

旦那にもお礼を言ってくださいとまでおっしゃって頂きました。



本当に気分良くできたなぁと思います。




あ。そして肝心の使い心地♪




多分、これでいいのだ!


手にだすと、白いクリームで、出した瞬間はそんなに香りがしないんですが、体に伸ばすとふわぁ~~っとレモンバーベナの香り匂い



最近このレモンバーベナが大のお気に入りで、香りがね、


レモンガムみたいな香りなんですよ♪


お子ちゃまが食べるレモンガムの香り!


あ~あと、粉で作るレモンティーの香り。


とにかくあまぁ~いレモンの香りかなぁ~♪



最近この香りを嗅ぐと私は気分が晴れやかになるんです音符♪



いつもだったらラベンダーとかローズとか、そうゆう香りを選ぶとこなんだけど、そうやってると、似たような香りばっかりになるんだよね(笑)


色んな香りを集めてその日の気分でチョイスするのもいいですよね音符




あ。そして、ここでちょっとEOのボディーローションについて。。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
多分、これでいいのだ! カルフォルニア生まれのEO(イーオー)は、
製品をお使いいただくだけでボディケアとアロマテラピーを同時に
楽しむことができるアロマコスメです。

HP ⇒ http://www.eoproducts.jp/

EOボディローションは植物から抽出したエッセンシャルオイルを使用した
100%天然のアロマボディローションです。
人工香料は一切使用していませんのでボディケアしながら手軽に
アロマテラピーをお楽しみいただけます。


各種オーガニックハーブエキスが肌にすばやく浸透し保湿。
荒れた肌を回復させるのを手伝い肌を保護するハイクオリティーな
ボディローションです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近常々思うんですが、体に使うものは無添加だったり、オーガニック製品だったり、安心して使えるものを使いたいと思っているので、本当、私にとってはありがたい製品なんですよねwハート☆




多分、これでいいのだ!


早速お肌に塗ってみたんですが、塗った瞬間からレモンバーベナの香りがぷわ~~んと。


そして、お肌に塗ると凄く伸びがいいんですね。

この量でも両腕だけだとちょっと多かったです。


そして、付けた後はしっとりするんだけど、べとつきはありません。


これが一日中しっかりと保湿されているんです。

香りは半日くらいで消えちゃってるかなぁにこ!?




これ、香りもいいし、べとつきもないのに、しっかりと保湿してくれるハート!すぐれものですねキラキラ


これで冬もしっかり乾燥対策できるかな♪とおもいます。



EOアロマテラピーコスメ

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中