9/1お届けもの~♪ | 多分、これでいいのだ!

9/1お届けもの~♪

9月1日のお届けものは4件です♪



月初めからちょうしいいかも~~♪



なぁんてうかうかしてると不調になって行きそう・・・



さて!!


モニプラさんから3件来ています!


モニプラさん×ブルーベル株式会社 さんから



多分、これでいいのだ!


キャノーラ油3本と、そうめん・ひやむぎを頂きました!!



これね!コロ助のレシピで優秀賞を頂き!!

頂いたものです♪


CHECKコチラ に結果発表のページがあります!!


一緒に入ってたリーフレットにはコロ助のレシピが載ってましたよ♪



次はこれ~


モニプラさん×株式会社アイフリーク さんから



多分、これでいいのだ!


カリスマモデルも絶賛!モテる香り【ジュネスシークレット】ヘア&ボディミスト

いただきましたぁ~!!




そして、今度はモニプラさん×シャレコスキンケア さん



多分、これでいいのだ!

そう!あのおにもつの公演チケットの日にちが合わなくて、それでもってわざわざ送ってくださいました!


洗顔フォームとローションです!!



使うの楽しみ~~♪


シャレコスキンケアファンサイト応援中


そして、これはTwitterの企画。

ドクターケイさんから


多分、これでいいのだ!

扇子~♪


何気に最近扇子を持ち歩いてるので、うれしい~♪




こんな感じでした!!

月初めだって言うのに、調子いです!!




応援お願いします!


コロ助 さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

わしゃ行かん!!

え??嫁に出すだって!?あたしは嫁になんていかんぞ!! …

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

コロ助 さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

視線の先には・・・

あたしの視線の先には未来の旦那様が居るのね♡このお見合い…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

コロ助 さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

ドライフルーツが好きな旦那様募集中~

わたし、チンチラのロン様ドライフルーツが大好きなチ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ