ばんごはぁ~ん! 大メンチハンバーグ! | 多分、これでいいのだ!

ばんごはぁ~ん! 大メンチハンバーグ!

本日の晩御飯です!!10


本日ですよ!本日!!15


コロ助、こんなリアルタイムでご飯画像をUPするなんてめったにござぁませんえー!!!



今さっき食べ終わりましたの~~


今日のご飯は、モニプラさん×東京食通人 さんでいただいた【ゴールドラッシュ】大ハンバーグメンチ  6個セット を頂きましたキラハート



本日は旦那が遅いので先にご飯ですyodare




多分、これでいいのだ!


おひとり様なのでワンプレートにしちゃいました。



ちょっとご飯多かったけど。。。



この大メンチハンバーグピース♪



多分、これでいいのだ!


一個が結構大きいんですね。。。えー!!!


子供のげんこつ位ある大きさ!



実際私1個半でお腹いっぱいになりました。



そして、更にこれには秘密が。。。。


半分に割ると・・・




多分、これでいいのだ!

とろ~~~りチーズが入ってます!!



これ、電子レンジで温めればたべられるんですが、さくっとしたのが食べたくて、電子レンジで温めた後、油で軽くあげました。


これ、最初ソースかけて食べたんですが、メンチハンバーグ事態に結構味が付いているのでソースなくてもOK1


チーズの味もしっかりしてるのでそのままで美味しいですよ~~♪



んも~~Wハート



しかも、これ、お肉部分もお肉感がしっかりあるのにふっくらしてるんです。

とっても美味しかったよ~ここだけの話



旦那の晩御飯はこれに決まりですピース



いやぁ~~

ホントに女性なら1個でも満足出来るかも!?



おいしかったですよ~~♪


オススメww










【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチ6個入

東京食通人~東京グルメ行列店の味を全国へ


【東京食通人】ファンサイト応援中