肌の悩み・・・ | 多分、これでいいのだ!

肌の悩み・・・

一時は良かったんだけどなぁ~~・・・・ジー

最近また出るようになってきたのが


ニキビ。



わたし、Tゾーンに出来るんですが、決まって右側の眉毛の隣に出来るんです

本当に毎回同じ場所。


これが結構いたいんですよ・・・汗


赤くぷっくりしていて、それが1週間位続いて、今度はそこに膿がたまって白くなってくる↓↓


それが無くなるまで1週間位かかるので、結局月の半分はこのTゾーンに出来るニキビになやまされているんですよね。。。汗


仕事先のみんなにも、


『あ。またおんなじ所にめんちょ出来てる!』

って馬鹿にされるんですよ~~・・・ううっ...



で、このニキビが出来る時期が決まって、生理が始まる1週間前位にでてきて、生理が終わってちょっとするとニキビが治る。

こんなサイクルなんですが、

この治ったって言うのは痛くなくなった・・・


って言うのが治った状態で、なぜか、このニキビ跡がず~~~~っと残っていて、痛くはないんだけど、赤っぽいというか茶色っぽい感じの跡が残っちゃってるんですよね。。。えー!!!しかもこれはほとんど消える事なく新しいのが出来る・・・


今までニキビには・・・って言うのを色々聞いて、色々試してみてはいたんです。


脂っこいもの食べないとか言うのは、、、ちょっと抑えるくらいにしか出来なかった。。。脂っこいものとか食べたくなっちゃうんですもん。。。ぼー


あとは、ニキビ用の塗り薬とか。

これはまったく効果ありませんでした!!ただ、臭いだけガーン(笑)


ん~・・・だから、実際にきび予防ってどうしたらいいんだろうなぁ~・・・って言うのもあるんですよね。。。


今のお手入れとしては、

化粧水をつけて、そのあと美容液、最後にクリーム(夜だけ)って言うのが今のお手入れなんですけど、これも、これでいいのかなぁ~~!?

よくわかんないです。



そう、ホントに、今の自分のお手入れとかでニキビに効くのかっていうのも、解らないし、どうしたらいいのかもまったく解らない状態。


で、半分諦めていたんです。


毎回出てくる場所も一緒だし、出てくるニキビの種類?も一緒だし。

もう仕方ないんだって思っていました。跡が残るのもね。。。溜め息


でもね。

今回試してみたい!!10使ってみたい!

そう思ったのが、ラミューテさんの美肌セットハート


ラ・ミューテ 美肌セット
ラ・ミューテ 美肌セット





多分、これでいいのだ!



多分、これでいいのだ!



多分、これでいいのだ!



これですよ~~ピース


しかもね、これ、購入じゃなくて、モニター当選した人にも担当の方が一人一人のお肌に合ったお手入れサポートをして下さるんだそうです!


これって凄く心強いですよね!!



私も自分のこのニキビは本当に頭にくるくらい大っきらいなので、しっかりと自分に合ったお手入れをしていきたいなぁって思います。


で、もう一個ww


毎回言っているんですが、この商品の香りバラ

ローズの香りなんですよ!!

しかもダマスクローズを使用しているので本当に最高の香りを実感出来るんです♪☆

ダマスクローズの香りでお肌にもストレスにも最高の効果を期待したいですお願い







ラ・ミューテ公式サイト ラ・ミューテ
大人にきびモニター募集!生理前・ストレスの肌荒れ・ニキビに。 ←参加中