暑い時に食べたくなるもの。 | 多分、これでいいのだ!

暑い時に食べたくなるもの。

暑い時に食べたくなるものってなんですか!?3


カキ氷かき氷?

アイスアイス?

スイカ_01スイカ?

冷やし中華冷やし中華?



ん~やっぱりこうゆう時に思い浮かぶものって冷たいものがおおいんですかねうーん?


私ももちろん、こうゆう冷たいものが食べたくなったりもするんですけど、それよりも食べたあぁ~い!!☆


って思うのが熱いものなんですバンザイ


夏バテ知らずだからこうゆうものが食べたくなるのかもしれないけど(笑)



先日も無性にラーメンが食べたくなって、ラーメン食べに行ってきました。



あのさ、どうでもいいんだけど、ラーメン屋って一人で行けます!?3

あたし全然行けるんですけど、その時写真って撮れますか!?3


あたしは無理かも~(笑)

カウンターで写真撮ってしかも一人で・・・うーん?


って言うのは出来ない・・・かなうーん?テーブル席だったら撮れるな(笑)

2人以上で行って、写真をカウンターで撮る事は出来るけどね。




さて、話がずれました汗



今回は、暑い夏に熱いラーメンが食べたい!!むっそんな私にぴったりの、イベントが開催されているのでご紹介ハート




兵庫県の南西部たつの市で、揖保乃糸の製造販売、オリジナル乾麺の製造販売を行っていらっしゃるはりま製麺株式会社 さんの、『職人気質』ラーメン しょうゆ味ですよ~ハート



多分、これでいいのだ!

イベントではラーメンをたべるにはまだ暑い!なんておっしゃってますが。

私的には今だからこそ食べたい小悪魔ピース

という感じです!!


こちらね、夏にもぴったりなあっさりしょうゆ味のラーメンスープだそうです。


麺は細めのストレート麺なんですが、しっかりとしたコシ、なめらかな食感が楽しめるそうですよ~♪☆



多分、これでいいのだ!


サイトに書いてあったのですが、もちろんそのまま食べるのも美味しいのですが、にんにくを入れてパンチの利いた味にしたり、豆板醤を咥えて四川料理風にしたりとアレンジ出来たりもするんですよ♪


あっさりめのしょうゆ味だから、お酢を加えてさらにあっさり!なんてのも美味しいかもしれませんね!?3



多分、これでいいのだ!

ん~~♡ほんと美味しそうだなぁ~ww


これ、モニター出来たら煮豚作って美味しく頂こうww



早く食べたい幸








はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華
はりま製麺株式会社 職人気質/ラーメンスープ
はりま製麺株式会社 職人気質/5食入

はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集