きたきた!!!青じそ餃子だぁ~!! | 多分、これでいいのだ!

きたきた!!!青じそ餃子だぁ~!!

うへへww

何度もイベントに参加させていただいて、そのアンケートの度に食べたい餃子は。。。

青じそしそ

と回答きてきたんですよね~~ここだけの話



そしたら!今回待ちに待った、青じそ餃子のモニターの募集が始まりましたキラキラ




多分、これでいいのだ!   多分、これでいいのだ!



んも~~むっ

ず~~っと食べたいのよ~!って言ってたのよねww



餃子のお肉って豚ひき肉が主流ですよね旦那


でもこの青じそ餃子は青じその風味を最大限に生かすために良質のたんぱく質をたっぷり含み、低カロリーでヘルシーな鶏肉を餡にしてるんですって鶏



なんだか、さっぱりした、青じその味がしっかりと漂ってきそうな感じがしますよねキラキラ


あ~ハート絶対食べたい!!




包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO






包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO
包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO
【餃子専門店 大路屋PAO】 人気の変わり種「青じそ餃子30個」5名様プレゼント