メリーアイスクリーム。めちゃウマ!! | 多分、これでいいのだ!

メリーアイスクリーム。めちゃウマ!!

株式会社メリーチョコレートカムパニー さんで、ついに当選させていただきましたWハート


しかも、絶対たべたぁ~いむっと思っていた、これピース



多分、これでいいのだ!


メリーアイスクリーム

じゃじゃじゃぁ~~んクラッカー**


早速、食べましたニコッ


ビターチョコレート♪



蓋を開けると、



多分、これでいいのだ!


この言葉に幸せになりました。

なんか、嬉しい~wwうまぁ~




そして、蓋を開けると!!



多分、これでいいのだ!


お~~♪

色がなんか濃い感じするわくわく

これは期待出来る♥akn♥




多分、これでいいのだ!



早速口に含んでみると、何て言うんでしょうniko*


サクサクっぽい感じなんだけど、こってりと、ねっとりとしてる感じの食感で、

ほんとに濃いビックリ目茶苦茶味が濃いんです音符


チョコレートを食べてるような味なんだけど、食感はアイスなんですよね~。



これ、ホントにおいしいよかお


あのね。ハー○ンダ。ツよりも私は好きです!!


同じくらいの値段を出すんだったら断然こっちにする~~~キラキラ


って言うくらい美味しい♪




でね。それを、お義母さんに話したら、

『私も食べたいわ。送って!?』と言われたので、残り。嫁に出しました。。。。


食べた感想聞かせてね~と言ってあるので、感想聞いたらまたブログに書きますにこにこ



っていうか、お義母さんもこんなに強引に欲しいと言うのも珍しんだよね~汗


嫁には出したくなかったし、残りの味も食べたかったけど。。。。


こればっかりは自分でお店に行って購入したいと思います。



ホントに美味しいよ~~~音符

絶対に一度は食べた方がいいと思うハート



って、いうか、ホントに残りの味食べたい・・・・






株式会社メリーチョコレートカムパニー

メリーチョコレートファンサイト応援中