チョコ味が大好きなんです♪ | 多分、これでいいのだ!

チョコ味が大好きなんです♪

あのね。そんなんだったらモニター頼まないうーん?

とか言われそうだけど。。。

正直に書かないとね~!?



私ね。

チョコってそんなに好きじゃないんです。


女性の人が、『チョコってホント美味しいわよね~~~』って言ってるのを聞いても、

へぇ~~~とか、ふ~~ん


って位興味ないんです。


あ。ココまでしか読んでなかったら絶対にモニターには選んでもらえないと思う。私でも(笑)



でもね、ココからが本題音符


わたし、チョコは好きでもないけど、チョコ味が大好きなんですwハート☆


ショートケーキとチョコケーキ、どっちがいい!?3

って言われたら迷わずチョコケーキにする!って言うくらい大好き!


しかも、フワフワのスポンジのケーキよりも、ガトーショコラみたいななんていうんだろう?しっとりとかちょっと歯ごたえがある感じの固さが好きなんですよWハート


今回のモニター商品は、びったりコロ助の好みドストライクストライク


株式会社いおか さんのMr.clownさんが開発した半熟ガトーショコラ http://www.sweetclown.com/


ぜひたべたぁ~~い!!!



株式会社いおか 株式会社いおか


なんでも、カカオ分が64%のエキストラビターチョコ使用ビックリ

かなぁ~~り濃厚そうですよねWハート


そして、高温で短時間に仕上げることで『半熟』タイプのガトーショコラが完成するんですって音符



私の大の好みのガトーショコラ!!


絶対に食べたいビックリ






株式会社いおか 株式会社いおか 株式会社いおか

スイーツ好きあつまれ!カカオ分64%のチョコレートを使用したガトーショコラです。