餃子BEST3 | 多分、これでいいのだ!

餃子BEST3

餃子好きのコロ助が今日は、包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO さんの中から食べたい餃子BEST3を発表したいと思いますビックリ


とぉにかくたくさんの餃子があるので、そりゃぁ選びがいがあるってもんですよWハート


さてさて、そんな沢山の餃子の中から食べてみたい餃子第三位に選ばれたのは音符





多分、これでいいのだ!
さっぱり青じそ餃子10個

ですね♪

餃子に青じそを入れるって言うのって私の中では意外キラキラ

って思ったんです。

餃子って、どちらかと言うとこってりなものじゃない?

それが青じそが入ったことできっとさっぱりとした夏らしいさわやかな味になってると思うんですね音符

これは、きっと美味しいはずWハート

と、言うことで一度は食べてみたいですねハート

そしてぇ~~♪

これも食べたい!

と思ったのが第二位!!!


多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!



これこれ!!

海鮮餃子 です!!


海老、カニ、ホタテと、野菜が入った超豪華!!海鮮餃子音符

この間ね、食べたこともないエビ餃子を勝手に想像の産物として作ってみたら目茶苦茶美味しかったんです。

だから本物の海鮮餃子なんて言うものを是非食べたいなぁ~ハート

って思ったんです。


いやぁ~~んWハート

とにかくこの海老にカニ、ホタテっていう、コロ助の大好きなものばっかりって言うのが何とも言えないsei






さてさて!そして、第一位!!


やっぱり一番食べたいのはこれ!


多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!


こちらのお店の看板餃子!暖家餃子 ですよね~~音符


やっぱり、餃子を食べるには王道から!!☆

といいますから ←いうのか?

一番の自信作なはずなので、この自信作を食べてみないと、何も始まらないぱちぱち

そんな気がします♪


とにかく、私、餃子大好きなので、たっぷりと満足いくまでたべたいよ~~ハート




包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO 包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO
包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO

気になる商品BEST3を選んで、看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」をゲット! ←参加中