かわいいネックストラップ♪ | 多分、これでいいのだ!

かわいいネックストラップ♪

株式会社エルブ さんの企画です~ビックリ

あのね。

私の働いてるお店に来るお客さんで、

多分。

きっと、

いや。絶対に!


エルブさんのネックストラップを付けてお買いものに来るお客さんがいるんですよ~ハート




多分、これでいいのだ!





まさにこうゆう感じのを付けてるんですよWハート

ストラップ自体は白いので、お花とかが付いていて、とっても可愛いの~キラキラ



毎回お店にお買いものに来るたびに


『そのストラップ何処でかったんですかぁ~~?モニプラさんやってます??』

ってホントに言葉が出てきそうなところまで毎回出かかってるんですがきけないんですよね~~かお



でもね、本当に、すっごい可愛いんですよハート


なんか、携帯を首からぶら下げるのってどうなの!?3

って思ってたけど、実際に付けてるのを見ると、とってもおしゃれだし、凄くかわいいハート


むしろ、こうやって携帯を首からぶら下げた方がおしゃれハート☆


私も首から携帯ぶらさげたぁ~いsei



そして、出来れば、イクラ丼モデルのネックストラップもつくりたいなぁ~ww

真っ黒なシルエットに赤い首輪のにゃんこ。



多分、これでいいのだ!

このにゃんこがお花に囲まれてるイメージのネックストラップなんか絶対可愛い~~♪


自分で手作りしてみたいですよねww









☆モニターさんがこんなネックストラップを作りました。