体への変化を感じて・・・ | 多分、これでいいのだ!

体への変化を感じて・・・

(株)メディカリサーチ さんから仙鼎爽快を頂いて、1カ月飲みましたぁ~音譜



多分、これでいいのだ!


仙鼎爽快(せんていそうかい)


白鶴霊芝草の根から抽出したエキスに加え、メシマコブ、霊芝から抽出したエキス、さらに、シソ葉、甜茶、甘草など
「爽快」になるための厳選した天然植物をたくさん配合しています。
そして、これらの成分をモロヘイヤでコーティングして飲みやすく仕上げました!
携帯に便利な分包タイプです!


これ、花粉にいいんですってラブラブ


って言うのも中に入ってるのがアレルギーにいいと言われるシソ葉甜茶が入ってるからなんですよ音譜





多分、これでいいのだ!


1回分が個包になっているので持ち運びにもいいし、便利ですグッド!


これを一日2包飲みます




多分、これでいいのだ!


中は小さな緑色の粒が入っています。


毎日飲んでますハート


あのね。わたし、花粉症でもあるんですが、モルモットやチンチラが食べる牧草があるんですが、毎回牧草をモルモットやチンチラにあげるときにくしゃみ大連発して、そのあと30分位涙が出て、ひどい時はじんましんみたいに手にプツプツと出る事があるんですね、


それが飲み始めて1カ月経ちましたが、気付けばモルモット達に牧草をあげても、くしゃみが出なくなりましたピース

涙もでてませんビックリ

じんましんみたいなのはたまに出ますけどね。。。。



もしかするとこの仙鼎爽快 のおかげかもしれません♥akn♥



これは、毎日牧草をあげる私には結構辛いことだったので、この変化は凄くうれしいですねakn


花粉の時期は終わってますが、私には一年中、牧草との対決があるので、これは飲み続けてず~~~っとアレルギーに動じない体質にしたいですね~キラキラ



結論!!


やっぱり仙鼎爽快 はアレルギーに効果あり!!!です♪



ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿
メディカリサーチオンラインショップ
Wellness Naviファンサイト応援中