ガイア エッセンシャルオイル ラベンダー 5ml | 多分、これでいいのだ!

ガイア エッセンシャルオイル ラベンダー 5ml

ガイア・エヌピー株式会社 さんからガイア エッセンシャルオイル ラベンダー 5mlを頂きました。



多分、これでいいのだ!


GW前に当選連絡を頂いていて、まだかなぁ~まだかなぁ~~わくわく

と待っていたんですが、中々来ないのでガイアさんのページを見たら、他のモニターさんはもう記事書いてる人もいるビックリ


おかし~~ううっ...

コロ助に、届いていないビックリ

と思ってメッセージを送ったんですが、GWを挟んでいたこともあってか、返事がなくて、GW明けにももう一度メッセージを送ったんですが、それでもお返事がなかったので、モニプラさんから直接連絡していただいて、やっとこ私の手元に届いたんでございます。



家に届かなかった理由は、配送中に宛名のラベルがはがれちゃって、お店に返送されていたみたいです。


届いた袋を開けてみたら、中には何も紙も入っておらすこのエッセンシャルオイルだけが入っていました。


って事で、まず。

商品の感想を言う前に、ちょっときついいい方かもしれないですが、ココはお店の方にも今後の参考にしていただきたいと思うので正直に書きますね。



メッセージを何度も送っているので、そのお返事が頂けなかったのはちょっと残念でした。。。

こまめにチェックをしていただきたいと思いました。


あと、商品を送る時、モニプラの当選です、とか、何かお手紙が入っているといいかなぁと思いました。




さてさてniko*


気を取り直して~キラキラ


中身を出すと・・・


多分、これでいいのだ!


エッセンシャルオイルがはいってましたぁ~wwそりゃそうか




あのね。ガイアさんのエッセンシャルオイルはお値段が945円という安さなのに、品質の良い原料を購入、保管しその原料で高品質な製品を創っています。
鮮度を保つため流通経路を最短化し、温度管理の行届いた原料庫で保管を行っています。
製品の品質維持のため、ボトリングの際には窒素ガスを充填し酸化を防いでいます。

と、とってもこだわった商品なんですね1



やっぱり、私が一番落ち着くなぁ~。いい香りだなぁって感じる香りってラベンダーなんですよね。


ラベンダーはラベンダーでもお店によって若干香りも違う感じもします。


ガイアさんのラベンダーは、なんて言うんでしょううーん?

本物っぽいって言うか、私が好きなラベンダーの香りって感じですね。



このラベンダーのエッセンシャルオイルを使って化粧品を作ろうと思っていたので、何か作ってまた記事にしますねWハート



今日はこのエッセンシャルオイルでアロマテラピーでもしましょww







アロマセラピーといえば『GAIA』ファンサイト応援中

GOガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページ
GOエッセンシャルオイル『ラベンダー』を購入するならコチラ!