レモンのてんさいオリゴ&ファイバー漬け | 多分、これでいいのだ!

レモンのてんさいオリゴ&ファイバー漬け

株式会社サクラ印はちみつ さんより、北海道てんさいオリゴ&ファイバー を頂きましたハート


なんと、当選発表の翌日に自宅に届いたので、ビックリしましたキラキラ


すっごく早い発送でびっくり~~音符



多分、これでいいのだ!


さてさて、早速届いてすぐに何かに使いたくて。

こんなものを作ってみました。




多分、これでいいのだ!


レモンのてんさいオリゴ&ファイバー漬けですピース


そのまんまやん!って感じだけど。。。(笑)


レモンをスライスして、てんさいオリゴ&ファイバーをたっぷりレモンが隠れるくらい入れました。



瓶は煮沸消毒してます。


これを冷蔵庫で1週間寝かせればかんせい~~うえ


どんな感じになるか楽しみですわww


このてんさいオリゴ&ファイバーはね、すっきりした甘さで、食物繊維がたっぷりなんだそうです。


<原材料>
甜菜糖蜜、食物繊維シロップ(イヌリン※甜菜由来)

<栄養成分>(100g)
エネルギー271kcal、たんぱく質0g、脂質0.1g、糖質57.4g、食物繊維20.4g、ナトリウム24mg、オリゴ糖3.9g


○☆‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○
オリゴ糖と食物繊維のダブル効果!

オリゴ糖と食物繊維(イヌリン)を半分ずつブレンド、いずれも
北海道の甜菜(てんさい)から生まれたオリゴ糖&食物繊維
(イヌリン)含有甘味料です。目安として1日にティースプーン
6~9杯(30~45g)をお召し上がりください。コーヒー・紅茶、
またはヨーグルト・ホットケーキ、お料理などにオススメです。
http://www.sakura-shop.co.jp/products/detail_40003/

1食分(15g=ティースプーン3杯) レタス約1個分の食物繊維
○☆‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○。‥。○☆○



これ、出来上がったら毎日レモンティーとかにしてのんだら、お腹の調子もよくなりそうですよね~ww




また、出来上がってからとか、お料理に使った感想書きますね♪


サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

株式会社サクラ印はちみつ