髪につやとコシを!! | 多分、これでいいのだ!

髪につやとコシを!!

大島椿株式会社 さんからEXシャンプー&EXトリートメントを頂きました!!




多分、これでいいのだ!


大島椿のオイルは使っているんですが、シャンプーやトリートメントは使った事がありませんWハート


コロ助の髪と言えば枝毛。切れ毛があるし。。。。

元気のない髪なんですよね~・・・溜め息


天然成分がはいっているので、髪にハリ・コシ・ツヤを与えてくれるそうですキラキラ


コロ助は今石鹸シャンプーを使っていて、若干キシミはあるものの、髪が乾くとサラっさらになっている状況で、只今髪再生計画実行中ですので、今回は、パーマを1カ月に1回かけていて、最近ではそのせいか、髪の色が茶色く抜けてきていて、あまり元気がいい髪とは言い難い髪をしている旦那に使ってもらうことにしました!!



旦那はいつもセットがきまんね~~~むかっ


と一人で毎朝鏡と格闘してるんですが(髪にかかる時間は私よりも長い!)

この大島椿さんのシャンプーとトリートメントを使ったら、指通りが違うのと、セットがしやすくなった小悪魔ピース

と喜んでおりました。


随分お気に入りだったみたいで、『おれ、これ、全部使う!』と言ってましたよ~~音符



今回は本当に有難うございましたキラキラ☆


私自身が使う事が出来なくて残念でしたが。。。

旦那がとっても気に入ってくれたので、次回、旦那のシャンプーを購入する時は大島椿さんにしよ~~ハート

と思いました!!







大島椿のファンサイトファンサイト応援中