アルバ熟成カレーを食らう! | 多分、これでいいのだ!

アルバ熟成カレーを食らう!

モニプラさん×加賀電子株式会社 さんから、アルバ熟成カレーを頂きましたきらきら!!



そこで、早速、

モニター記事を書いた時は、旦那と一緒にたべよ~~ハート


なんて言ってた癖に。。。


届いて、箱を見たら…・かお



多分、これでいいのだ!

これ、食べないわけにはいかないべさぁ~~~??(笑)えへへ…




即効で、一人で、こっそり、そのままたべちゃいましたぁ~涙




多分、これでいいのだ!

あのね、色がすっごい濃い色してるんです音符


で、具は牛肉が結構はいってるんですよね~~キラキラ☆


早速口に入れると、辛さはそんなにから~むっってほど辛くもなく、牛肉のうまみがしっかり出ていました音符



内容量も200gとたっぷり入っているので、たっぷりのご飯でもしっかりとルーが最後までありましたキラ



おいしかったぁ~ww


ホントに、スプーンが止まらなくなる!って感じですねキラキラ



これ、そのままトッピングしなくても十分たべられますよここだけの話


っていうか、トッピングしない方が美味しいかもおーい!


もう一箱残ってるので、今度は何かトッピングしてたべようかなぁ~キラ








金沢カレー/アルバ熟成カレーはこちら
金沢カレー/アルバ熟成カレーはこちら

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中