たこわさで、我が家のお酒のお供に・・・ | 多分、これでいいのだ!

たこわさで、我が家のお酒のお供に・・・

皆様ご存じ。

コロ助は家飲み大好き人間です。


と、言うか夫婦そろって毎日の楽しみが家飲みだったりします。


ほぼ、毎回、お酒のお供を何かしら作っている我が家。


                                ↓↓↓

多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!



多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!



居酒屋に行くと毎回、メニューも見ずに『たこわさありますか?』って聞くわたし、


あのつ~~んっとした鼻にくる刺激が溜まらんのですよね~ww



で、今回はお家で!このお酒のお供シリーズに、築地 こまつばら屋 さんの、業務用 たこわさび 1キログラム を取り入れたいakn



毎日飲むお酒。

お酒のお供には、いつも大体同じようなものが並ぶけど、それでもやっぱち、お酒を飲みながらのこのお酒のお供セットは格別においしんですよね~niko*


築地 こまつばら屋 さんのたこわさ、1kgもたべれるの~~はてなマーク


って言われそうなんですが・・・・


嬉しい事に冷凍なんです音符



多分、これでいいのだ!

だから、お客さんが急に来たときだって、冷凍庫から出しておいておけばすぐに食べられるし音符

保存もききますもんねww


多分、これでいいのだ!


美味しい、あのつ~~~んとする味。

是非たべたいです~ラブラブ





築地 こまつばら屋

【築地市場より】たっぷり1キロ 業務用たこわさび ランキング2位も獲得!