森実商事株式会社さんの座談会♪ | 多分、これでいいのだ!

森実商事株式会社さんの座談会♪

4月16日。

青山にオフィスを構える森実商事株式会社 さんにお邪魔して、身近なペーパー類のお話をする座談会に参加させていただきました。



応募総数が100名以上居る中から、選んで頂き、8名の女性と、森実商事の安井さんを交え、色んなお話をしました。




多分、これでいいのだ!
会場に着くとすでに座談会参加者の皆さんが続々と集まっておりました。



会場について、美味しいコーヒーを飲んだり、おやつを食べながら、始まるのを黙って待っていました。



なぁんて訳はなく、コーヒーを一口飲んで、早速写真撮影を開始しちゃいました。




皆さん、おしゃべりに花が咲いてたけど・・・・(笑)

忘れる前に写真に撮んなきゃ!とおもってね(笑)




多分、これでいいのだ!

多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!


お部屋にはカミカウさんの商品がたぁくさん、並んでおりました。



やっぱり、その中でも気になったのがこれ。




多分、これでいいのだ!

カミカウさんのイベントでは何回か登場しているペーパーPOT。


私もほし~って思ってたんだけど、中々ご縁がなく・・・・


中身どうなってんのかなぁ~~はてなマーク


って思って安井さんに聞いてみると、すぐに教えてくださいました。



多分、これでいいのだ!



これね~パカっと簡単に開ける事ができて、



多分、これでいいのだ!


トイレットペーパーがそのまま入っていたり、


多分、これでいいのだ!


BOXティッシュの中身がそのまま入っていたりで、とってもシンプルなつくり。


蓋を開けて、入れればいいだけだから、簡単音譜


BOXティッシュを使う時は


多分、これでいいのだ!


BOXティッシュの中身だけ、つまり箱がない、テッシュがあるので、これ、使えばエコですよね~ww


ちなみに今安井さんが一番世の中に普及させたいのがこのBOXティッシュの詰め替えなんですってキラキラ


お話をしていても、凄く熱心で、かなぁ~り熱い心を持った素敵な方でしたよww


多分、これでいいのだ!


そして、座談会では、どんなティッシュやトイレットペーパーを使ってるかなど、それぞれ話して。。。。


驚きや、大笑い、恐妻ぶりを発揮したりと、ほんとに大笑いの座談会でした。



あ。そうそう。今回の座談会。とっても楽しかったんですが、集まった方々ってみんなモニプラさんから応募していて、皆さん必ずブログを持っているじゃないですか?

今回、ネームタグを付けたんですが、その時苗字を書いたんですね。

これ、絶対にHNとかにした方がいいと思います。

そうしないと、一緒の座談会に集まった方々の顔と名前が一致しない。。。

後でブログにお伺いしても、○○の服を着てた○○です。

とか○○の話をした○○です。

とか言わないといけないしね。。。

座談会で話しながら名前とHNを一致させていった方が後々、いいお友達になりやすいと思いました。




話がそれてしまいましたが、1時間半だった座談会の予定も、気が付けば2時間経過・・・(笑)

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎちゃうんだよね~Wハート


もっとお話ししたかったけど、この後予定があったので、後ろ髪引かれながら、森実商事さんを後にしました。。。。青スジ



お土産もいただきましたよ~音譜



多分、これでいいのだ!


ここんとこ、鼻の調子が悪いので、ローションティッシュ、大活躍ですわww


森実商事株式会社 カミカウ.comファンサイト応援中