簡単で便利なシャチハタ♪ | 多分、これでいいのだ!

簡単で便利なシャチハタ♪

株式会社ハンコヤドットコム さんに、シヤチハタネーム印『キャップレス9』

をいただいて、ハンコ部分をネットで注文してたんですが、とどきましたぁ~クラッカー




多分、これでいいのだ!


色はオレンジにしたんです♪


これ、ほんとに片手でおせて、目茶苦茶らくakn



多分、これでいいのだ!


インク部分は使っていない状態の時はしまっていて、インクが乾く事もなくて、いいですよ恋の矢



で、おすと、中では



多分、これでいいのだ!


ぱぁっとひらいて、捺印してくれるんです、

この穴部分にハンコ部分が差し込まれるんです



ハンコは、インクの色、書体、文字の並べ方が選べて、自分好みのハンコができそうです音譜



多分、これでいいのだ!


ネットで注文すると、文字の並べ方を選べるし、出来上がりイメージも解るのでネット注文の方がいい感じがしますね。


佐藤さんだったらイメージがわきやすいと思うけど。。。(笑)



で、早速届いて、セットして、宅急便を待っていると・・・・



きたきたぁ~~~ピース


この日は佐川さんが来てくれましたakn


仲良しの佐川のおっちゃんに、ハンコあるんだよ~おーい!


と言うと。

お!進化したね!と言われ、押すと・・・・




多分、これでいいのだ!


なぁんて、言ってくれました音符


なんかうれしかったぞハート



私は緑のインクで、クラフト墨でつくって、字の並びは横にしましたはんこ






押したところをお見せできないのが、すっごい残念なんですが、目茶苦茶可愛くできてますよ~音譜



印鑑 ハンコヤドットコム
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中