鼻挿入型マスク ノスクをつかったよ! | 多分、これでいいのだ!

鼻挿入型マスク ノスクをつかったよ!

リラ・カンパニー さんに挿入型マスク『NOSK』 を頂きました。



多分、これでいいのだ!


これ、前に同じようなモニターをさせていただいた時に、使い切りだったのでもったいないなぁ~汗

と、言う風に思ってたんですね。


でも、これは繰り返し使えるんですキラキラ


水洗いするだけでOK小悪魔ピース


これは経済的にかなりいいと思いました。



ただ、付けてみると・・・・




多分、これでいいのだ!
←クリックで拡大するけど、恥かしいから拡大しないで(笑)



なんかね~。。。


鼻の外に出る部分が、太い!!


そして、結構目立つ。。。涙


下にあるバナーの写真では、薄い感じに見えるんだけど。。。


頂いた製品は、実際見てみるとかなり目立つんですよね。。。汗


効果は、確かにマスクよりも息苦しくないし、付け心地もまぁまぁいいとおもんです。

やっぱり、日ごろ付けていないので鼻に違和感とちょっと呼吸のしにくさはありますがね。。。


花粉もきちんとブロックしてくれているみたいで、付けている間はくしゃみもそんなに出ませんでした。


ただね~・・・・

これだけで外を出歩くのはちょっとはずかしいかなぁ。。。↓↓

この上にマスクをしないと・・・・


と言う感じがします。


もっと鼻から出る部分を目立たなくしてくれるとかなり使いやすい商品だとおもいましたキラキラ


繰り返し使えるのはうれしいですもんねww






花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集