テーマはペーパー類♪ | 多分、これでいいのだ!

テーマはペーパー類♪

うっへっへ



この為に、仕事の休み希望を出す時に休みをとったんです!私ww



なんとですね!


森実商事株式会社 さんが面白い座談会を開いてくれるんですよ!!


                         


もう皆さんが知ってると思うけど、ロングロールカラーティッシュペットの写真がそのままBPXティッシュになっちゃったりするなどなど、とっても魅力的な商品を沢山販売して下さってるカミカウ.comさん音譜


        


そのカミカウ.comさんの座談会とあらば!!

お仕事をおやすみしてでもでたぁ~~いラブラブ



肝心の座談会のテーマは


【身近なペーパー類について気軽におしゃべりしましょう】

ですってビックリマーク



ペーパー類と言えば、私、使い道によってペーパー類を変える癖があるんだけど、それって私だけなのかなぁはてなマーク

逆に私も、他の皆さんのペーパーに関するお話も聞きたいのでいい機会ですよねww



あ、そうそう、使い道によって使い分けるって言うのはね、


トイレットペーパーキッチンペーパーでも、2種類家にあって、使う場面によって変えてるし。。。


ティッシュティッシュでも、家のペットの掃除する時は安い特売のティッシュ

人間様の使う、特に鼻をかむ時はローションティッシュ


トイレットペーパートイレットペーパーは、夫婦二人だけの時は、これまた特売のシングルのトイレットペーパー。

お客さんが来ると解れば、2枚合わせの柔らかい、たかぁ~いティッシュにしてみたり。。。←見栄っ張り?


トイレットペーパーに関しては、旦那が、お尻が痛いとかたまに言うけどね。。。。汗

私が問題なく使ってるから大丈夫~グッド!関係なぁい!!


こんな感じの鬼嫁ぶりも垣間見れる我が家のペーパー事情・・・・


いい話題になったりしないかな?(笑)


ちなみに食卓の上に置いてるペーパーもあるんですがこれまた面白いもの使ってるんですよおんぷ

これは座談会に参加出来たらおしゃべりしようかなww








【座談会参加者募集(4/16)】 お茶をのみながら気軽におしゃべり(都内/青山)