大麦若葉で作ったおいしい青汁~1カ月目~ | 多分、これでいいのだ!

大麦若葉で作ったおいしい青汁~1カ月目~

ADEKA さんに頂いた大麦若葉で作ったおいしい青汁 をのんで1カ月が経過しました。


飲み始めの記事は 矢印ココ


          多分、これでいいのだ!


飲み始めて1カ月経ちましたが、体に変化が出ました。


明らかな変化です!



元々花粉症に・・・・と思って飲み始めたものだったんですが、花粉への効果は感じられるような。。。感じられないような。。。と、言う感じでまだまだ花粉に対する効果はちょっとしか感じられていないんですが、

嬉しい変化が!!



なんと爆弾


便秘が解消されましたクラッカーうんこ


この美味しい青汁を飲んでから1週間位経ってから、毎朝出ますピンクうんこ(改


いつも便秘を解消させるためにセンナ茶を飲んでいるんですが、おいしい青汁を飲んでからは、センナ茶は飲んでいませんクラッカークラッカー


毎朝でるんだよ~~~顔


で、あまりにも嬉しいので、旦那にのませよううるうる なんて言ってましたが、もったいなくて旦那には飲ませられません!(笑)ニヤ


しかもね、味も、麦の味が香ばしくしていて、青汁を飲んでる感覚がまったくないんですよね好

水にも溶けやすいし、かなり、ヘビーユーザーになってる感じですビックリマーク


毎日夜に飲んでるんですが、朝起きるのが楽しみなんだよね~ww


これは、便秘の方にもお勧めの商品だと思います!!


あとは、花粉症に、飲んでいる間にどれだけ効果が出てくるか楽しみですね音譜



んも~ドキドキわたし、ほんとに、これ、かなりお気に入りになりましたww


また、経過をかきますね~音譜



ADEKA
ADEKAのβグルカンファンサイト応援中