アニエス・ベーのファンデ♪ | 多分、これでいいのだ!

アニエス・ベーのファンデ♪

【10名限定】アニエス・ベーからファンデーションのモニター募集!



モニプラさん×CCBパリ さんの企画で、なんと!!


アニエス・ベーのリキッドファンデーションがモニター出来ますよ~キラキラ



これからの季節、紫外線がドンドン気になってきますが。。。。太陽

このリキッドファンデはSPF26  PA++の機能が入っています音譜

しっとりとカバーして、柔らかなツヤ感がある、明るい透明美肌を演出してくれます音譜



多分、これでいいのだ!


なめらかぁ~~に伸びて、ピタッと密着きらきら!!

それでもって美しい仕上がりを長時間持続しますドキドキ


でね、ここからが嬉しい所音譜


光散乱効果で色ムラやシミ・ソバカスはもちろん、毛穴の凸凹感もカバーしてくれます!!


私のお顔の悩みと言えば、シミ・そばかすに毛穴が一番の悩み。


何を使っても毛穴の目立ちって中々カバーできません。。。。あせる

色々試してるんですが、中々ねぇ~・・・・汗


このアニエス・ベーのリキッドファンデは、私の悩みを解決してくれそう!!


絶対につかいたいですぅ~~ラブラブラブラブ