2/24 お届けもの~ と。使用感 | 多分、これでいいのだ!

2/24 お届けもの~ と。使用感

2月24日のお届けものは1件音譜


すっごい楽しみにしてたものが届きましたぁ~!!



モニプラさん×株式会社パレットSAN さんから



多分、これでいいのだ!


骨盤ダイエットベルト



を頂きました音譜


すっごい欲しかったんで、当選できて、目茶苦茶うれしい~ラブラブラブラブ


先ずね。届いて、手に取ってみると、軽いビックリマーク

そして、全体的に通気性がよさそうな感じがしましたカゼノフロア


でもって、頂いて即効で履きましたよ音譜



コレね、ベルト部分がマジックテープになっていて、履いた後に下腹辺りにベルトを巻きつける感じで付けると言いそうなんですが・・・・



多分、これでいいのだ!



履いてみて、まじまじと自分の体を鏡で見る。。。。


ちょびっとお腹がへっ込んでみえるかなぁ~!?


って感じ。

でもやっぱりデブはデブだ(笑)


で、昨日頂いて、今日も履いてるんですが、トイレとかにいった後にベルトを巻きなおすためにマジックテープを外すとね、

なんか骨盤が広がる感じがするんですビックリマーク


骨盤がぐぃ~~~~んってゆっくり戻って行く感じ。


あ~・・・DASH!


今まで私の骨盤でこんだけ広がってたのかも。。。汗あせる


って実感出来る感じ。


付けている間は苦しいって思う事もなく、一日付けてられましたよラブラブ


で、嬉しい事に、付けてる間、どんなに座ってても、立ってても、腰が痛くないんですよ~クラッカー


コルセットは腰部分に金具が入っていて、座ったりしてるとずれてきて、あんまり意味ないし、苦しかったんだよね。。。あせる


それに比べるとこれはかなりいいですよ音譜



さ。


と言うことで、お腹周りのサイズを記録していって。。。。


骨盤ベルトでお腹周辺が痩せられるか検証していきたいと思います。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2/24

ウエスト     ○2cm

へそ周り     ○9cm

へそ下5cm  ○4cm


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


サイズすべて公表するのは恥ずかしんで、十の位は隠しておきます。(笑)


ちなみにへそ下5cmはへそ周りやウエストよりも十の位が1増えてます


やせれるかなぁ~はてなマーク


楽しみだなぁ~ww




骨盤美腹のパレットSANファンサイトに参加中