生命の源 マロー で体に変化が!! | 多分、これでいいのだ!

生命の源 マロー で体に変化が!!

モニプラさん×ニッショク株式会社 さんから頂いていた

 「生命の源 MARROW【マロー】」
 http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-72  


多分、これでいいのだ!

コチラを約3週間くらいかなはてなマーク

飲んでみたんです。




この生命の源 マローはどんな商品かと言うと


 ◎「生命の源 MARROW【マロー】」で体質改善! 免疫力強化!
  疲れやすい、成人病が気になる、物忘れが気になる、更年期の方などにおすすめいたします!

 ◆生命の源 MARROW【マロー】 の秘密は、「マローエキス」!!
 
 ★マローエキスとは★
 豚の骨髄から抽出した液を濃縮したもので「骨髄エキス」とも呼ばれます。
 コラーゲンやコンドロイチンを豊富に含みます。



こんな感じの商品で、特に私は疲れやすいので、この疲れやすいのがなんとかなればいいなぁ~~音譜

なんて思いながらのみはじめたんです。


1日に2~6粒飲んでくださいと、言う事だったんで、私は1日2粒飲んでいます。



多分、これでいいのだ!

粒はちょっとビックリする梅干し色です。梅干し





で、2週間位経った当たりからね、体が乾燥しないんですよ!!



いつもお風呂上がりにボディクリームを塗らないと30分後には体中カサカサで粉吹き状態で、痒くなるんです。


ボディクリームを塗るのを忘れても、30分後には痒くなるから思い出して。と、言うか我慢できなくてクリームを塗ったりしてるんですが、




ある時、ここ最近自分がボディクリームを塗ってない事に気付いたんです。←って言うか気付くの遅すぎはてなマーク



私、このマローを飲んでから、2週間位した辺りから、今までボディクリーム、まったく塗ってませんビックリマーク



で、最初は、なんで自分が乾燥しないのか全く解んなかったんです。



この時、自分は何か最近変わった事したかなぁ~~Queenly

と思って、ちょっと考えたらね、このマローを飲み始めてたんですよひらめき電球



で、おやおやはてなマーク

と思って中に入っている成分を見てみると、


 ◆サフラワーオイル

 ◆マローエキス

 ◆ゼラチン

 ◆サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
 ◆ドナリエラ抽出物(βカロチン含有)

 ◆シソオイル

 ◆大豆油

 ◆グリセリン

 ◆ミツロウ
 ◆グリセリン脂肪酸エステル

 ◆ビタミンE



これらが原材料になってるんですね。


で、この中で保湿とか、乾燥を防ぐ成分と言うと、


マローエキス 

 豚の骨髄を煮だしした液を凝縮したものでコラーゲンやコンドロイチンを含んでいます


ゼラチン

 今度ろいチン硫酸を含んでいて、主に皮膚のみずみずしさや、若々しさを高める(保水性)働きがあります


グリセリン

 お肌を柔らかくして、いっとりとしたうるおいを与える効果があります



この3種類です。


絶対にコレのおかげでコロ助の乾燥が回避されています!!



実はね、私、サプリメントってあんまり効果を感じられない体質みたいで、サプリメントで何かが良くなったってあまりないんです。


でも、これは本当にすごいビックリマークビックリマーク



疲労回復とかは、正直あまり実感できていないんですが、お肌の乾燥に関しては本当に実感しています。

この寒い時期、乾燥が気になる時期に、私の体が粉拭いてないって言うのは今までであり得ない事なので、これは宣伝せずにはいられませんでした。



正直、ココまで実感出来るとは思っていなかったので、まだまだ飲み続けたい商品ですね音譜


まだまだ飲み続けます♪


本当にいい商品、有難うございました!!







野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を!

ニッショクオンラインファンサイトに参加中