光るリップグロス | 多分、これでいいのだ!

光るリップグロス

モニプラさん×株式会社フリップフラップ さんから


ラキラ クリスタルライトアップグロス(スパークリングローズ)をいただきました音譜




多分、これでいいのだ!



コチラの商品、とってもおもしろい機能が付いているんです面白い



まず、上の写真の箱の中。よ~~くみてください目


ボトルの右側。なにやら銀色の物が付いてますよねはてなマーク


そう、これ、鏡なんです鏡


鏡が付いているんです鏡



写真を撮るの忘れたのでHPからお借りしましたあせる

多分、これでいいのだ!


そう!そして、注目すべきがライト付きと言う事ひらめき電球



多分、これでいいのだ!


蓋をしめているときは、いたって普通の、よくあるグロスと言う感じなんですが、


蓋をクルっと回すと。。。。。




多分、これでいいのだ!


     ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひかったぁ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この光の正体を探ると、どうもキャップの付け根部分にライトが仕組まれている模様です。





で、気になる塗り心地なんですが。



多分、これでいいのだ!


筆ではなく、スパチュラでした。


わたし、スパチュラタイプって初めて使ったんですが、プラスティックだから、唇に付けた後ティッシュでふき取ると、完全にふき取れるので衛生的にもいいし、思ったよりも塗りやすいんですね~クラッカー


細かいところにも塗れるし、量も調節できるしねグッド!




わたし、自分の唇って大っきらいなんですが。。。これ、載せなきゃ意味ない。。。

塗る前と塗った後を・・・・



多分、これでいいのだ!
Beforeビフォ~~Before



多分、これでいいのだ!
Afterアフタ~~After


あらまビックリマークこうやって塗ってみるとそれなりに見えるじゃない!!


唇のしわもなくなってるし、何よりもプルっプルのウルウルの唇になってる~~ドキドキドキドキドキドキ



どですか!?


くらぁ~~い夜道でもライトが付くので、しっかり塗れるし。いい商品ですよね~音譜


株式会社フリップフラップ さん、ありがとうございましたぁ~!!!







さてさて・・・恒例の。コチラもお願いします。ダウンダウンダウン

キラキラNEWSRSP 日本橋 ブロガー大賞にノミネートされていますNEWSキラキラ

ベル詳しくはコチラから・・・クリックココ クリックベル




キラキラついでにもう一個。キラキラ
ダウンダウンダウンこちらも参加してますのでよろしくお願いします。
      上位に入賞の際はプレ企画、開催予定です!!
      

コロ助 さんは投稿コンテスト

総額5万円以上!お好きなサプリ1年分が選べるお弁当画像 投票コンテスト

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

『トトロ』と『まっくろくろすけ』

最近キャラ弁をお勉強し始めた私、、、初めての超大作が『ト…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

 





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・


                クリックしてくれるとありがたいです~~

                         ↓↓↓


          人気ブログランキングへ ペタしてね


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・