ボディファンタジーボディフレグランスを使ってみました! | 多分、これでいいのだ!

ボディファンタジーボディフレグランスを使ってみました!

モニプラさん×株式会社DA・DA さんの企画で


                はんなり屋 さんのボディファンタジー を頂きました!!

                      ボディファンタジー



私が頂いたのは。。。。





多分、これでいいのだ!


                         berry. ラズベリーberry.



早速、体に、、、

と、言うか腕にシュっとしたんですが、

これね、不思議なことに、腕にシュッとして、擦ってみると。。。

みるみるうちに肌に吸い込まれて行って、さらっさらになってしまいました。!!


で、香りはしっかり残ってるらずべりぃ




気になる香りですが、


やっぱり、さすがアメリカアメリカと言う感じであまぁ~~い香りで、でも、ラズベリーの香りもする。


というか、ラズベリーの香りを目茶苦茶甘くした感じの香りでした甘



一吹きで、結構香りがするので、充分OK



お部屋にシュっとするのもいいかなぁ~~と思いました音譜


お洋服にシュっよするのもいいかも~音譜


と思いました。




さてクラッカー



このボディファンタジー。

キャップがとってもおしゃれで、



多分、これでいいのだ!


みてぇ~~~目


妖精さんのモチーフが施されてますティンク



超かわいい~><ラブラブ



なんとも女心をそそられる商品ですねはぁと







アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイトに参加中