グラッシェントで翌朝すっきり! | 多分、これでいいのだ!

グラッシェントで翌朝すっきり!

モニプラさん×ニッショク株式会社 からグラッシェントのモニターに選んでいただきましたぁ~音譜


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  

 ◇朝のトイレのもやもやが気になる方、すっきりさせたいアナタに!
 ◇ダイエット中のアナタに!
 ◇素肌が気になる方に!
 ◇ポッコリが気になる方に!
 ◇朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!
 ◇ウエストラインのくびれが気になる方に!
 


と、言うことで。。。。



多分、これでいいのだ!


こちら。


中身を見てみると、



多分、これでいいのだ!


こんな感じ。

粒はとっても柔らかくて、届いた時に袋を開けると崩れているもの若干ありました。

これを一日5~6粒飲むだけでOKと言うもの。




原材料は

 
 ◆食用センナの茎 ◆ぶどう糖 ◆セルロース ◆寒天 ◆麦芽糖
 ◆オレンジパウダー ◆びわの葉 ◆あおいの葉 ◆ハスの葉
 ◆パパイヤの皮 ◆ミカンの皮 ◆ウーロン茶 ◆キダチアロエ
 ◆ももの花 ◆桑の葉 ◆柿の葉 ◆緑茶 ◆ドクダミ ◆オリゴ糖


こんな感じ、見てみると体にいいものやお通じにいいものが沢山!

センナは便秘にいいですもんね!?



私も早速寝る前に5粒飲んでみたんですが、



翌朝。

お~~~ビックリ


でた!(笑)


お腹が痛くなることもなく、自然にでましたよ~!!


効果が瞬時にみられたのでここぞ!と言う時や旅行にいって、いつもは快調なのに。。。

なんて時もいいですね音譜

ニッショク株式会社 さん、ありがとうございましたぁ~ありがとう(男)


毎日爽快!お腹ぺたんこ!!するっとサプリメント★
ニッショクオンラインファンサイトに参加中