スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」 | 多分、これでいいのだ!

スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」


株式会社アイアンドエフ さんから、待望の。



スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバー」 ~音に抱かれて音を抱く~ipod対応抱き枕
アイアンドエフ特別賞

を頂きましたラブラブ


大きな縦長の箱に入って我が家にやってきてくれましたWハート


中には、直筆のお手紙も入っていて。それが凄く達筆だったので、ついつい、まじまじと見ちゃいましたよ目



多分、これでいいのだ! 多分、これでいいのだ!




早速、届くのを心待ちにしながら久しぶりに i-podipod を充電しておきました(笑)



早速、ベットルームに移動して・・・

お布団にセット。。。。




多分、これでいいのだ!

よし!!!

今日はこれに抱きついてねよ~~~ラブラブ


と考えながらセットしていると、やって来ました。



黒い刺客。




イクラ丼。クロねこ




多分、これでいいのだ!


相手が大きいのでへっぴり腰でやってきて・・・にひひ





多分、これでいいのだ!

一通りチェック。


これは自分には関係ないものだと判明すると黒い刺客はかえって行きました。DASH!



さぁーて!!


早速、コロ助の出番ラブラブ



抱き枕の脇にファスナーが付いていて、カバーは取り外し可能でお洗濯も出来ます洗濯

こうゆうのってカバーが洗濯出来ないとかカバー自体がないって事が多いのでうれしいですよね合格



で、その本体の中にはさらにファスナーが付いていて、そこにはi-podipodを入れるポケットが付いています。




多分、これでいいのだ!

にょきっとコードが出てきて・・・・(笑)


そこに・・・・




多分、これでいいのだ!

i-podとコードを接続すればあとはいつも通りにi-podを操作すればいんです。



とーっても簡単クラッカー


ちなみに上の写真。

左に写ってるのはもちろん、黒い刺客。イクラ丼。ダイエット中

第二の偵察に訪れました(笑)






多分、これでいいのだ!

こんな感じでセット完了したら、後はききたい音楽を流して、ポケットに収納すればOKグッド!

で、この付属のコードには音を消せるスイッチが付いてるので、途中で音いらなぁ~いって思った時も、スイッチを切るだけでいいので簡単です合格



で、この抱き枕の中にはスピーカーが内蔵されているので、抱き枕を抱いてる耳元で音楽が聴ける音符音符


寝る時にフィーリング音楽を聴きながらって言うのもいいですよね音符


早速何かCDを借りてきたくなりました。



で、早速この日。抱き枕を抱いて寝ようと思ったんですが、思いのほか、旦那がかなり気に入ってしまって。。。。


初日は抱き枕を乗っ取られました(笑)


で、次の日も抱いて寝ようとするので、奪い返そうとしましたが、失敗しました。汗あせる


仕方ないので、布団の真ん中に抱き枕を置いて、旦那と私が両サイドから抱くと言う、面白い抱き枕の活用法を編み出しました(笑)



ちなみに最近の三日月グットナイトミュージック星空R35を聞いていますラジオ。


懐かしい音楽を聴きながら、眠りに就く・・・・ぐぅぐぅ

最高に気持ちいいですよ~~ラブラブ



アイアンドエフ様。

ありがとうございましたぁー音譜











特許取得 hugever(ハグエバー)~新しい癒しの形を提案します


スピーカー付抱き枕♪♪ファンサイトに参加中