リアルナンバーストラップ | 多分、これでいいのだ!

リアルナンバーストラップ

株式会社アルタシステム EC事業部 さんより、超リアルなナンバープレートストラップを頂きました。




多分、これでいいのだ!



画像すべてお見せしたいのですが、

ナンバーそのものをストラップにしてもらったのでお見せできるのはこれだけなんですが、

リアルですグッド!


車のナンバーのミニチュア版ですOld Mini



うちの旦那、こうゆうの大好きなんで、


早速奪われました(笑)



ニコニコしながら携帯に付けておりました(笑)




多分、これでいいのだ!

大きさはまさにストラップの大きさなのでさりげなく自己主張出来るのがいいですよねー!!


車を買い替えるたびに持ちたい商品だとおもいますニコニコ





お客様レビュー【楽天市場】
お客様レビュー【Yahoo!ショッピング】



「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中