腰痛対策 | 多分、これでいいのだ!

腰痛対策

「コリトレール」&「DAILIES」 さんから、クッション型電位治療器 燦々(さんさん) の1カ月モニターをさせていただいてました。


モニター応募記事はコチラ

一回目のモニター記事はコチラ




多分、これでいいのだ!



使用方法などは前回の時に記事にしているので、今回は、1カ月使用させていただいてみての感想を書きたいと思います。



まずですね。


肩こりは、変化ありませんでした。

便秘もあまり変化ナシ。。。


ただ、これを使うようになってから、何となく、眠りに就きやすくなった気がします。

そして夜起きる回数も心なしか減ったような気がします、


で、夜ぐっすり寝れているからか、朝起きる時も結構すっきり起きれていました。



腰の方ですが、

コチラを使い始めてから、徐々に腰痛がひどくなっていたんですが、夜寝れば直る感じでした。


ただ、モニターが終わって、商品を返した後。


腰痛が消えなくなりました。


朝起きてもん~。。。。

腰痛いかも。。。。

と言う状況。



そして先日の坐骨神経痛・・・・(笑)



きっと電位治療器が腰痛の悪化を食い止めてくれていたんじゃないかなぁ???

と思いました。


って言うことは電位治療器が無かったら、もっとひどかったか、もっと早い時期にひどくなっていたかも。。。。


と・・・


これから、今の状態から悪化しないようにちょっと気を付けて行きたいですね。。。


今回は普段なら経験出来ない貴重な体験をさせていただきました。


有難うございました!!!





「コリトレール」&「DAILIES」ファンサイトに参加中