小顔のコロ助ちゃん(笑) | 多分、これでいいのだ!

小顔のコロ助ちゃん(笑)

あなたは、小顔になりたいと思った事はありませんか!?


私は常に思ってます!!(笑)( ̄▽ ̄)=3



私の顔は丸顔な上にほっぺにお肉が沢山。。。。うふふ☆

顎も二重あごに・・・・K・ダグラス


まったく。、このぜい肉。どっか行ってくれない怒


って感じ(笑)



私の目指す小顔って、余計な脂肪が付いてない、健康的なほっぺ。


決してがりがりになりたいわけじゃないの。


そして、顔の輪郭に沿ったライン。


いまじゃぁ私の輪郭に脂肪の層が汗・・・・って感じです・・・汗あせる


そこで!!


今回のモニター商品が、



多分、これでいいのだ!
高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ  


ゲルマローラーです音譜


私、ゲルマローラーって使ったことないけど、これ、かなり、評判いいらしいじゃないですかぁーラブラブ



これには、マッサージ効果や小顔効果、フェイスラインがシャープになったりと、

しかも。。。。

全身の痩身効果もあるんだってービックリマーク


いやんドキドキ


これ一本で顔だけじゃなくて全身が細くなる合格


これは使わずにはいられないですよね音譜



モニター出来たら、フェイスラインの変化も写真付けて実況していきたいなぁ~~


丁度、20代も後半に入ったことだし。。。。


ソロソロ、美に目覚めたいわね!←遅すぎパンチ!







◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中



          あんまりにも素晴らしいので、商品の説明載せておきますね音譜

多分、これでいいのだ!


■■■ゲルマローラー フェイスラボ SPT■■■  希望販売価格¥23.100 (税込み上代)
   【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用】   純日本製 MADE IN JAPAN
         
    ● マッサージ効果
    ● 小顔になりたい、フェイスラインをシャープにしたい。 
    ● ボディの痩身効果 疲れをとる。(首、肩、腕、お腹、ふくらはぎ) 

    いま注目のゲルマローラーが、一生大切にお使い頂けるクオリティーで誕生。
    シンプルでシャープなデザインには無駄がなく純チタンが贅沢に輝きます。
 
    純チタンの表層にゲルマニウムを合金化した4枚のプレートが回転するたびに得られる
    パタパタと波打つタッピング効果は表皮よりさらに内部に向けて働きかけます。




フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製です。
   従来のメッキやコーティング製品とは違い選び抜いた素材です。
   お肌にふれる回転する4枚のプレートとポイントローラーの表面には
   最新のテクノロジーを用いて表面にゲルマニウムを合金化しました。
   
   ゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポート致します。

   ■製品の特徴■ 
   リンパマッサージからフェイシャルマッサージ・つぼ効果までこれ1本でサポートします。
   ハンドル部分先端のポイントローラーが360度くるくる回転。
   今まであきらめていた細かな部分にも使用できます。
   リンパの経路も楽に流せます。
   トップは指圧のつぼ押しに効果的な丸みをもたせました。

     転がす・なでる・さする・指圧する

       ● ゲルマニウム効果
       ● フェイシャル美顔 小顔
       ● リンパマッサージ       
       ● リラクゼーションつぼ効果