高級羽毛布団がとどいたよ~~♫ | 多分、これでいいのだ!

高級羽毛布団がとどいたよ~~♫

モニプラさん×株式会社 瀬戸内通商 さんの企画のモニターに選んでいただき、


高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団 を頂きましたチョキ

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団


そして、本日、届きましたのです。


佐川さんが届けてくれて、玄関を開けた瞬間の箱の大きさをみて、

来たグッド!音譜


と確信しました(笑)



だってね音譜



多分、これでいいのだ!


この大きさビックリマーク

メタボなイクラ丼も小さく見えるこの箱音譜


ちなみに高さは・・・




多分、これでいいのだ!

イクラ丼が立つと、丁度首の部分に来るくらいです。

とっても解りやすいでしょ!?(笑)



さて、遊びはこれくらいにして・・・・


早速箱を開けてみると・・・





多分、これでいいのだ!

おおーーー目目目

これ、高級な布団買った時にしか付いてこない布団入れに入ってるー(笑)キラキラ

とすでにココで興奮(笑)フン!



早速ベットルームに移動して・・・・


セッティングしてみましたラブラブ




多分、これでいいのだ!

真っ白白いハート

純粋なコロ助にぴったりのお色ドキドキ(←え??何か?)



今回頂いたのは、

シングルサイズ(ニューゴールドラベル)高級ピュワホワイトカラー

でした。

これは高級ホテルでも使われている、ホテル仕様の羽毛掛け布団なんです。


シングルサイズの中では一番お高いものを頂いてしまって・・・・

ありがたい限りです。(Θ_Θ)



後は、旦那によだれをたらされて汚れないように。。。。

しっかりカバーしなきゃ!(笑)あせる



これ、やっぱりさすが羽毛布団ビックリマーク

と言うだけあって、とってもフカフカキラキラ


多分、これでいいのだ!

ふんわり感伝わりますかね!?

そして、肌触りもいいんです。

出来ればカバー掛けないでそのまま使いたい感じ。。。。

肌触りがいんだもん。





多分、これでいいのだ!

なんだか・・・・

うちのベットとマッチしてない感じがまた笑えます。

なんたって高級羽毛布団が家にきたんだもんねー音譜

枕カバーもホテル仕様に新調しないとまずいな・・・あせる




そして、そして、この羽毛掛け布団。


ニューゴールドラベルに保証書までついてるんですよ!!

保証書のついたお布団なんて買ったことないのでビックリしました(笑)目




多分、これでいいのだ!

暫く見とれちゃったよ(笑)



そして、中にはこんな羽がはいってますよ~~鳥の羽根

と言う羽のサンプルも・・・



多分、これでいいのだ!

あ~~~

私は、この羽に包まれて寝るのね・・・


としばし妄想~~(笑)



今日から、羽毛掛け布団でおねんねなので、寝心地など、またレポートしますね音譜


瀬戸内通商様。

有難うございましたラブラブ




モニターに応募した時の記事はコチラ

応募記事には、この羽毛掛け布団の説明がちょっと載ってるので参考にしてみてね音譜



あ。ちなみに足をちょこっと入れてみたら。。。。



そのまま寝たくなりました(笑、と、だけいっときます(笑)





ARDICK CO.,LTD.ファンブロガーサイトに参加中