太陽のトマト麺に行ってきたぞ! | 多分、これでいいのだ!

太陽のトマト麺に行ってきたぞ!


多分、これでいいのだ!


太陽のトマト麺に行ってきましたトマト





多分、これでいいのだ!


今回。モニタープラザさん太陽のトマト麺さんの企画で当選させていただいて、無料試食葉書を頂いたので、食べに行ってきましたキラキラ


太陽のトマト麺は、何回か行ったことあるんですが、ここ最近行っていなかったので、久しぶりでワクワク音譜


トマト好きな私たち夫婦には嬉しいお店なんですよね~~~ドキドキ




そして、今回のモニターで試食させていただく麺は、

ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン


10月26日新発売!!
LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている
【トマト酢】を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺。
黒胡椒とぷりぷりエビ・溶き卵が絡みあい絶妙な味わい。
【トマト酢】はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つ
【アスパラギン酸】や精神疲れに役立つ【GABA】が他のお酢に比べ豊富です。



多分、これでいいのだ!


コチラです!!


これ、15日までに行かなきゃいけなくて、中々旦那と一緒に行ける日が無くて、やっとこ行ってきました。DASH!






多分、これでいいのだ!

私はもちろん、この太陽の酸辣トマト麺。



旦那は太陽のチーズラーメン

を注文。


多分、これでいいのだ!


と。。。。



その前に・・・・






















多分、これでいいのだ!


やっぱビールよね~~~(笑)ビール


このジョッキ格好いいから、私もほしい><



そして出来ればスーパードライがいいなぁ~~(笑)

モルツ、苦手なんですよね・・・・・汗






そうこうしてるうちに・・・・





多分、これでいいのだ!


来ましたよ~~!!



ねぎと黒コショウが乗ってるのにビックリしました目


まさか黒コショウが乗ってるとは思わなかったひらめき電球


早速・・・・




多分、これでいいのだ!


いただきまぁ~~す!!!




私は、普通のトマト麺よりもこっちの方が好きかもグッド!


と言うのも、これ、酸辣タン麺のトマト味バージョンと言う感じの味で

しかも、黒コショウがかなりアクセントになって、いい味出しています。

これで黒コショウが無かったらちょっと物足りない、普通の酸辣タン麺といっしょかなぁ~~

と言う印象になってしまうような気がします。



これ、限定販売なんだけど、レギュラーメニューに入れてほしいかも~~ビックリマーク


と言うか店員さんに、レギュラーメニューに入れてほしい位美味しいです!

と言って帰ってきました!!



是非!食べてみてください!

と言いたいとこだけど・・・・期間限定メニューなのでお早めに急げ

いつまでの販売なのか聞いてくるの忘れました。ゴメンナサイあせる




あ。そうそう。。。。



旦那のは、


多分、これでいいのだ!


チーズたっぷりよ~~


これはこれでうまいのですグッド!




箸も割り箸じゃなくて、洗って繰り返し使える箸にしてるって言うのも環境に気を使ってる感じでいいですよねビックリマーク


多分、これでいいのだ!


そして、お土産に


多分、これでいいのだ!


グッスミン頂きました♪


これ飲んで寝ると目覚めすっきりになるからいいのよね~~ぐぅぐぅ




※ あ。ちなみに太陽の酸辣トマト麺に、グッスミンは入ってません。

太陽の酸辣トマト麺はトマト酢が入っていて、グッスミンはトマト酢を使ったドリンクと言うことで、ライオンさんとコラボしているのです。





太陽のトマト麺WEB ライオン・オンラインショップ



太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中