おしゃれなダウン♪ | 多分、これでいいのだ!

おしゃれなダウン♪

株式会社ティアラ さんで、またまたほっこりな企画発見目





こんどはこれ音譜

↓↓↓

ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】


多分、これでいいのだ!ティアラ(ファッション&雑貨)


そうビックリマークロングダウンです!!


最近、ダウンジャケット来てる人を沢山見かけますが、

なかなかスタイル良く見えるダウンを来ている人っていない気がします・・・汗


私もダウンは1つ持っているんですが、まさにスキー場にそのまま着ていけそうな位モコモコ(笑)スキー


さすがに、あのダウンは街中には着ていけない。。。キャ

ダサすぎだもん・・・・きゃー


でもこのティアラさんのダウンはとーってもおしゃれじゃありませんかはてなマーク


そのドキドキヒミツドキドキ3本ライン|||にあるんです・・・・


ウエストより、高めの位置に、3本の幅が異なるラインを施すことで、脚長で女性らしい
 ”Xライン”を強調。また、縦の細ステッチはスッキリスマートに見える視覚効果を計算した
 こだわりのデザイン。程よく身体に寄りそうメリハリあるシルエットです。


ん~~~きゃー

ウエストの位置が高いと、あしなが効果も期待できるからいいですよね肢ラブラブ


私、ちっこいから、あしなが効果が期待できるものってすごく食いついちゃうんですよねー(笑)にひひ



多分、これでいいのだ!



カラーのバリエーションも、

ライトベージュ

カーキ

ブラック

の3色だから

好きな色を選べるのもいいですよね音譜



私は、もう、これ、欲しい!!

最近寒いから、あったかいおしゃれなダウン。ほしいなぁ~~ラブラブ




ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】 ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】

暖かさだけじゃない、美しさにこだわる大人の洗練【ロングダウン】モニター募集です! ←参加中